仕事も♡家族も♡遊びも♡

欲張りに全部を叶える💖

夢を叶えるライフコーチの

です。

▶︎自己紹介はこちら◀︎

 

やりたいことを見つけて
実践できるようになる

セミナー動画配布中♡

 

こんにちは、ゆかりんです♡

 

 

 

実は私

また100万超えの

自己投資を

決めました🤩🤩🤩

 

※まだ返済途中のリボもあるのに。。。笑

 

 

 

 

 

 

私気づいちゃったから。

夢を爆速で叶える

方法に🤭❤️‍🔥

 

 

 

 

 

「こうなりたい♡」って

思っている理想を

既に叶えている人の

近くに身を置いて

その人の在り方を

学んで真似するのが

一番早いの!!!!


 

 

 

 

友人5人の平均になる

って言われるけど、

日常的に誰と一緒にいるかが

自分に一番影響がある!

 

 

 

 

だから私は

萌香さんの近くにいるために

ファンメソッド®︎アカデミーの

マンツーマンコースに

申し込んじゃいました😆✨

 

萌香さんのブログ👇

 

 



 

 

最初は3万円ですら

恐る恐るしていたのに、

去年から

自己投資額が桁違いに😂✨

 

 

 

 

 

ずっと憧れていて

お会いしてみたかった

宮本佳実さんに会えるから

っていうのが1番の理由で

ビジネスを学ぶために入った

億ガールアカデミー。

 

 

 

 

 

アメリカ生活で借金をして

帰国した直後だったから

本当にお金がなくて…

 

たまたま解約した

子供のためにかけていた

保険の返戻金を

子供たちから借りることを

夫に頼み込んで

払いました。

 

 

 

それが原因の夫婦喧嘩も

何回もしました😂😂😂

 

 

 

 

稼いで子供たちに返していく!

ってもちろん誓っているし

返すんだけど、、、

 

正直、

きっちりした返済期限が

あるわけじゃないし

妻として、母としての

役割を果たしてるんだから

っていう気持ちもあったりして

 

急いで稼がなきゃ!

とは思えずにいました。

 

 

 

 

 

表面上は

「稼ぎたい!」

って言ってたけど。

 

 

 

 

7月に宮本佳実さんにお会いできて

めちゃくちゃ嬉しくて、

億ガールアカデミーで

素敵な方々とご一緒できて

受講して良かったな〜♡

と思いつつ、

 

半年くらい経って、

ビジネスで成果が出てない

自分に焦り始めて…😭

 

 



 

 

 

ビジネスの活動自体は

大好きで楽しいし、

ライフスタイルとしては

最高だと感じているけど、

金銭面では

「稼げていない自分」

苦しくなっていました💦

 

 

 

 

 

 

就職しようか

バイトをしようか

と悶々と悩み始めた時に

萌香さんの

無料ビジネスセッションに

申し込んだんです。

 

 

 

 

 

 

萌香さんは

いつも軽やかに楽しそうに

ビジネスをしていて、

売上もどんどん立てていて

気になって仕方なかったの🥺

 

 

 

 

 

 

 

でも本当に萌香さんが

気になっていた

1番の理由は、、、

 

 

うちと同い年の

子供が2人いて、

3人目を妊娠していて

ワンオペの日もある

っていう状況でも

売れ続けているから

でした。

 

 

 

 

 

 

憧れている起業家さんは

何人もいるけど、

子供がいなかったり

いたとしても赤ちゃんだったり

外注していたり。

 

 

私とは違って

子育てがないから

ビジネスで成功してるんだ

って無意識に

自分ができてないことを

正当化しちゃってたんですよね💦

 

 

 

 

 

 

だけど

萌香さんは違った。

 

私と同じような状況

妊娠中なのに…!!!

 

 

 

 

 

どうやって生活してるんだろう?

って想像すらできなかったけど

私もそうなれるなら

そうなりたい!!!

って思ったんです🥺

 

 

 

 



 

 

 

 

それで

無料相談で萌香さんに言われたこと。

 

ゆかりさんは

今の自由な時間を

手放したくないんだろうけど

一旦ビジネスガチって

お金も時間もある方が

絶対に良くないですか??

 

 

グサーーーって刺さった。

そのとおりすぎたから。

 

 

 

 

 

 

でも

その当時の私は

120万円自己投資して稼げてなくて

夫婦で本気でお金と向き合った

アメリカ生活を終えて

もう2度と借金はしないと誓って

いた時だったから。

 

 

 

 

 

 

 

もう払えるお金はない

って思ったし、

自分が稼げるとは

到底思えない状況でした😭

 

 

 

 

 

だけどやっぱり

私は自分ビジネスを

諦めたくなくて、

このビジネス・働き方で

どうしても豊かになりたくて…

 

 

 

 

 

 

どう考えたって

私のワガママだけど

そんな私の心の声に

素直に行動したくて

受講を決めたんです!

 

 

 

 

 

萌香さんに

「カードがありますよね?」

って言われて(笑)

 

 

 

 

 

絶対にしたくないと思ってた

リボ払いを選択して😂😂😂

 

 

 

絶対に家族に迷惑は

かけられないから

ビジネスをガチって稼いで

できるだけ早く完済する!!

って自分に誓って。

 

 

 

 

 

怖すぎる決断をして

本当にしばらくガクブルしてたけど😂

 

でも怖い方に進んだ方が

自分の理想は叶うはず!

って信じて❤️‍🔥

 

 



 

 

でもね

この決断をしたおかげで

自分のマインドが

また一皮剥けて

磨かれたんです✨

 

 

 

 

萌香さんがどんな思いで

どんな考え方をして

日々活動しているのか、

どんな風にここまで

やってきたのか。

 

それをリアルに学ぶことができて

 

私はこれまでセルフイメージが

「ママ」だったことに気づいて。

 

でも萌香さんは「女社長」だった。

 

 

 

 

 

だから私も「女社長」になるって

決めて、マインドから変えて

行動を変えてきたら

ビジネスも上手くいくように

なってきたんです🥺✨

 

 

 

 

 

萌香さんのことを

知れば知るほど

私もそうなりたい!!

って思うようになって、

リアルな経験をもっと知りたいし

私も経験したい!!

って思って、

まずはヴィトンのノートカバーを

真似して買ったんです🥺

 

萌香さんと一緒に♡

 

その日のブログ👇✨

 

 

 

この経験がまた

私のギアを上げてくれて、

これからも萌香さんについていこう

って決めたんです❤️‍🔥

 

 

 

 

と言いつつ

リボもまだ残ってるし

100万円超えの支払いは

怖過ぎて…

一旦受講を断りかけたの😂爆

 

 

 

でもすぐに思い直して

お申し込みをしました!!!🤣

 

 

 

だからもう私は

後戻りできないし

ガンガン進むしか

ないんです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

さらにギアが上がった私は

今月も夢を叶えます!!!

 

爆速で夢実現する私を見ててほしい!!!笑

 






 

自己肯定感が低すぎて

すぐに人や環境のせいにするような

こじらせ女子だった私が、

 

マインドから叩き直して、

今ある幸せを感じられるようになって、

大きな夢を見つけて、叶えるために

どんどんチャレンジできるようになった

過程で学んだこと、経験したことを

ギュッと詰め込んだ

夢実現スタートダッシュ

プログラム♡

 

 

 

 

今がどんな状態だとしても

3ヶ月後には

叶えたい夢に向かって

自信を持って進めるように

なるはずです💖

 

 

 

 

 

自分の人生に

夢中になろう♡

 

 

 

 

限定5名の募集なので

【早めにお問い合わせくださいね🫶】

 

 

 

 

【今まで受けてくださった方の感想👇】

 

 

 

 

過去の人気記事はこちら♡

 

2024年の私の決意表明!

 

 

 

お金だって、マインド次第。

 

 

 

離婚危機だったのに、今や神夫。

 

 

 

思ってるだけじゃ大切にできない。