やりたいことをやって

当たり前に夢が叶い続ける人生へ💖

夢を叶えるライフコーチの

です。

▶︎自己紹介はこちら◀︎

 

やりたいことを見つけて
実践できるようになる

セミナー動画配布中♡

 

こんにちは、ゆかりんです♡

 

 

 

 

今日は仙台に行って来ました♡


今ビジネスを

教えてもらっている

萌香さんと一緒に

LOUIS VUITTONで

お買物してきたんです😍😍😍



ビジネス塾で

ご一緒している

あみさんさあきさん

一緒に😍💕💕



萌香さんが

ファーストキャッシュで

購入したノートカバーを

私も購入しました😍💖💖💖





今日は在庫がなくて

注文だけしてきたから

写真のは萌香さんのもの🤣💖






ことの経緯はこちらのブログに💁‍♀️


 




私もノートカバーを買うって

決めて、宣言して、

萌香さんと約束して

本当によかったーーー🥹💖💖






萌香さんは

起業初期に

願掛けみたいな感じで

毎月VUITTONで

お買物してたんだって♡







それで

今ではVIPなの🥺💕






店員さんに

当たり前に顔を覚えられていて

担当さんがいて

っていう私が知らない世界を

今日は思いっきり体験させて

もらいましたーーー🥹💖✨







やっぱり

知らない世界を知るって

とってもワクワクするし

経験こそ人生だよなーと

改めて🥹🥹🥹






そしてなにより

経験させてもらって

私は今日、

「私もこれを当たり前にしたい♡」

「またお買物できる私になりたい♡」

って自然と感じている自分に

ちょっとビックリしています。




☝️お水を出していただけたの🥹💕💕💕💕







夢を叶えるためには

実現したところを

鮮明にイメージするのが

大切って言われてるけど、

私は今日

ヴィトンでVIP対応される

っていう疑似体験を

させてもらえて🥹💕





だからもう

叶うに決まってる!!!





萌香さんとお話してて、

私の次の夢が決まりました!!






まずは、

最近私がずっと

ノートカバーの話をしてたせいで

夫もノートカバーが

欲しくなってるから

プレゼントする!!!🎁💖






そして、

萌香さんが初期にそうしたように

私も月商100万円を達成して

オンザゴーを買う!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


(萌香さんのストーリーから拝借しました🙏✨)






宣言しちゃったよー🫣🫣🫣






でもね、

こうやって宣言することで

自分の中で決め切ることで

未来が決まるって

体験しちゃったから、

私はこうやって進んでいきますっ❤️‍🔥





萌香さんって

本当にいつも楽しそうで

軽いエネルギーで

どんどん突き進んでいて

そこに憧れてるんだけど、


有言実行だから

信頼できるんですよね🥺💕






私も

自分にも周りの人にも

信頼してもらえるように

有言実行する!!!!






みんなも一緒に

夢を叶えようっ❤️‍🔥✨






まずはワークショップで

夢を描いて

叶えるって

私に宣言してみてほしい🥹💕




Dream Workshopの

募集は今日まで!!!





いそげーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

🚨2/19(月)23:59まで🚨

 

【内容】

 ・夢について深める

 ・夢について知る

 ・夢を思いっきり描く

 ・夢を叶えるためには?

 

【時間】

 75分

 ※個別に日程調整

 

【方法】

 マンツーマン

 オンラインzoom

 

【料金】

 5,500円(税込)

 

【申込方法】

 LINE公式に【ワークショップ】と送る 

 or 

 リッチメニューをタップ♡

 

【今まで受けてくださった方の感想👇】


 

 


 

 

 

 

 

Dream Workshopのお申込は

LINE公式のメニューから

【タップで登録完了🫶】

 

 

 

 

過去の人気記事はこちら♡

 

2024年の私の決意表明!

 

 

 

お金だって、マインド次第。

 

 

 

離婚危機だったのに、今や神夫。

 

 

 

思ってるだけじゃ大切にできない。