緊急保護した子達の経過を! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの
緊急ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、
デビフ缶詰め(各種) ドライフード
ペットシーツスーパーワイド、ワイド
オス用おしっこオムツ(SS、M、L)
犬用オムツ(sss)、液体洗濯洗剤
※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。
首輪、リード(各種) 、ティッシュ
バイオウィルクリア、中型犬用バリケンが
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆お知らせ◇◆◇


※コロナウィルス予防として

3月のイベントは全部中止を

決めました。


啓発PRCM放送中!!

(YouTubeにてCM放送が見れます。)


************************************************ 
かりんちゃんが無事に保護
できますように!!


やっぱり現実は、私を休ませては
くれないようで、まぁ次々に相談
案件やら、飼い主さん死亡案件に
ブリーダーの現場に、急遽対応
しなければならなかったりと
アリスを看取ってからもバタバタです

(泣)…。

とにかく報告も溜まっているので
順おってお伝えします。

先日、心の病により緊急保護と
なった小型犬達の経過をお伝え
します。記事リンク(

当会専属でもあるトレーナーの
紗耶香buddyが預かってくれ
知人のトリマーさんがボラトリも
してくれたそうです!!
あらっ、スッキリ綺麗に
なっとるたい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
トリミング中も、お利口さんに
していたようで良かった💕✨
そしてそして、なんと早々に
2組のご家族さんから面会、面談の
申し込みが入り、先日伺ってきました。

面会は、チワワのチロルくん。
そして黒トイプーのティアラちゃん
チワワのチロル君のご夫婦さんは
長きにわたりブログの読者さんでも
あり活動も応援してくださっている
方なので、再び犬を迎えたいと言って
いただき本当に嬉しかったです。
チロル君との生活をスタートする
うえで必要なこと、少しづつ時間が
かかること、チワワは気性の波が
あるので焦らずに家族になって
ほしいことなど伝えさせてもらい
ました。
紗耶香buddyからも、躾に関しての
アドバイスなども説明してもらい
ながら2組の面談が終わりました。
もう一組のご夫婦さんも、白プー
ちゃんと悩まれていましたが
やっぱり最初に決めていた
黒プーのティアラちゃんに
決められました!
良かったね、お前さん達!!
ティアラちゃん&チロル君が
決まり、家庭訪問に入ります!

当会の譲渡までの流れは
まずはご希望の子がいた場合。

面会⇒面談(聞き取り)⇒家庭訪問
※最終家庭訪問の結果、お断りする
場合もあります。

問題なければ、トライアル⇒正式譲渡
という流れです。

ひと足お先にティアラちゃんの
ご家庭は家庭訪問が無事に終了
したので、避妊手術、ワクチン
接種後にトライアルに入ります!

チロル君も家庭訪問の日程を
調整し、去勢手術に入ります。

色々な過去を乗り越えて
新たに本物の再スタート、
幸せを掴んでいかないとね!!!!!!

紗耶香buddyを介して
ひと足お先にトライアルに
入っているシュナウザーちゃんは
順調とのこと🥰
このまま上手くいくと良いね(泣)💕
そしてトイプー白のヴィヴィちゃんは
福岡はぴねす経由で協力ボラさんに託す
ことになりました🐕💕

みんなが幸せになれる為に
前に進むよ!!!!!!!!


下記のバナーリンクの
応援のほど宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓