次から次に(怒)(怒)(怒) | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの
緊急ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、
デビフ缶詰め(各種) ドライフード
ペットシーツスーパーワイド、ワイド
オス用おしっこオムツ(SS、M、L)
犬用オムツ(sss)、液体洗濯洗剤
※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。
首輪、リード(各種) 、ティッシュ
バイオウィルクリア、中型犬用バリケンが
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆お知らせ◇◆◇


※コロナウィルス予防として

3月のイベントは全部中止を

決めました。


啓発PRCM放送中!!

(YouTubeにてCM放送が見れます。)


************************************************ 
かりんちゃんが無事に保護
できますように!!


このところ急激に相談案件も
増えつつあり各現場を知れば
知るほど怒りも湧いてきます。。。

私達は民間のボランティア団体。
(完全ボランティアのチーム)

世間の皆さんは何か勘違いしてるん
じゃないかと思うほど、当たり前の
ように平気で引き取り相談や、何とか
してほしいと頼んできます。

そしてお決まりの言葉は、
「ライフさんなら何とかしてくれる」
「ライフさん所なら安心」

…。

安心と思う管理をしていくには、
どれくらいの費用がかかり、どれ
くらいの労力がかかっているのか
わかってますか?!

旦那は仕事をしながら日々のお世話
朝も出勤前、帰宅後にも必ずお世話に
入ります。

母も同様に各手分けして毎日のお世話。

そして早朝、夕方には必ず
ボランティアで、どんオジサンが
ティアハイムのドックランの清掃から
お世話にも毎日通ってくれています。

そして病院やトリミングや現場確認
調査などに行くのは、ボランティア
スタッフ達も手分けしてくれています。

みんな、保護した1つの命を
守っていくためにも必死なんです!!!!

動物が好きだからって、簡単に
助けてもらえるって考えてもらったら
本当に困ります!!!!

もし本当に助けを必要としているなら
最低限費用の工面、その子を救う為に
行動にうつしてほしいです。

そして今日も緊急現場確認に
スタッフが走ってくれた…(泣)

飼い主死亡により、息子さん夫婦が
お世話していましたが、息子さん
夫婦共に病院通いも増え、お世話
にも限界だとの事でしたが…

現場報告をうけ、絶句(泣)
どんなとこで生活してたんよ(泣)(泣)!!!!

廃バスのタイヤの隙間が
居場所だとの事に切ない(泣)(泣)(泣)(泣)

スクラップ、廃材置き場のような
とこで、生前飼い主もこの廃バスの
中で生活し寝とまりしていたそう。

もうどんだけ無責任な飼い方なんや💢💢💢

暑い日も雨の日も、雷がなろうと
こんな場所でひたすら頑張って
生きてきた…

例え飼い主さんが生前可愛がって
いたとしても、この状況は悲し
すぎます!!!!

ワンコは人に懐っこく、ラブ系
MIXの中型の8歳くらいの女の子(泣)

おまけに名前は、愛娘と一緒の
りぼんちゃんだそうです(泣)

名前は一緒でも生活環境は
全く違い、本当に切なかった(泣)(泣)
息子さんも何とかしてやりたい
気持ちはあっても、身体の事も
あったり思うように動かずに
今にいたったようです。

こんな現場ばっかり、寂しさからの
感情だけで犬を飼うなよ!!!!!!!!!!!!
息子さんも可能な限りお世話に
通うと話はしていたそうですが
限りなく緊急で行き場を探して
います。

りぼんちゃん、この子を助けて😭❗️

今週は予定ぎっしりなので
動きがとれないのですが
メディカルチェック、避妊手術は
近日中に実施していきたいです。

この子を、貴方の枠に家族として
受け入れてもらえませんか(泣)(泣)(泣)

お問い合わせはメールフォームより
お願いします。

もう私達だって、いっぱいいっぱい
なんだ!!!!!!!!!!


下記バナーリンクの、1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓