24日は東京・長崎で譲渡会・イベントです! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

今日は、最後の崩壊現場の子達全頭

無事に関西まで送って来ました。

 

色々な想いが一気に押し寄せてきましたが

4月にあの子達が、どんな風に笑顔になって

くれているか、また楽しみが増えました。

 

先方の団体さんにも本当に何から何まで

手配してくださり大変感謝しています。

 

お見送りなどの様子は別記事で

改めて書きたいと思います。

 

まずは昨日、愛知県に再出発した

コツブちゃんが無事に届きました報告を

早速いただきました(/_<。)

 

13番ちゃんこと、コツブちゃん!!

長崎 Life of Animalのブログ

名古屋の景色はどうですか???

長崎とは比べものにならないくらい

都会でしょぉ(゚ー゚;

長崎 Life of Animalのブログ

Yさんの自宅に着き、お姉さんに

すっかり甘えモードのコツブちゃん(ノ_・。)

長崎 Life of Animalのブログ

私自身も、こんな嬉しいことはないです。

 

別れる時は寂しかったけど

もう今は嬉し涙しかありません・・・。

 

これまで知る事のなかった穏やかな時間を

過ごしていってね!!!

 

そして早速今日、メディカルチェックも

行ってくださったそうでフィラリアも陰性

来月には登録や狂犬病ワクチンも済ませる

そうです。

 

本当の居場所を見つけられ、コツブちゃん

おめでとう!

 

引き続き宜しくお願いします<(_ _)>

 

そしてお知らせがすっかり遅くなって

しまいましたが明日は長崎市みなと公園にて

譲渡会が開催されます!!

 

時間は13:00~17:00まで

猫の会.さんと合同開催です。

 

天気が心配ですが良縁を待っている沢山の子達が

参加しますので、お近くにお越しの際は

ぜひ足を運んでください。

 

そしてそして同日24日には、東京都町田市の保健所で

小さな命を守る会さんの 譲渡会が開催されます!

 

長崎から命のリレーで繋がった、崩壊現場の子達が

参加予定です。

(体調面で不参加の子は写真参加だそうです)

 

連日の移動などストレスもある為

動物病院の先生と相談しながら参加する子を

決めるそうです。

 

関東もしくは町田市近郊の方、

ぜひ1度、譲渡会に足を運んでみてください。

 

そして、たんぽぽの里さんも

引き続き新しい家族を探している

崩壊現場の子達がいます。

 

パルマ動物病院にて体調面を見ながらお見合いも随時

できると思いますので、気になったワンコが

いましたら、たんぽぽの里さんへお問い合わせください。

 

そして佐世保アニマルレスキュー さんにも

崩壊現場の子達が新しい家族を引き続き探しています。

 

ただ8番君に里親様が決まっていたのですが

先方さんの都合により再度里親募集開始となったそうです。

 

新しい家族が決まった子達のお届けの様子なども

伝えてくれています。

 

気になったワンコがいましたらAR佐世保さんへ

直接お問い合わせください。

 

そしてサンタの会さんも 長崎の崩壊現場の子達が

新しい家族を見つかるように、ケアーを続けてくれています。

 

犬達の状態、変化等を見ながら

本格的な里親募集開始となると思いますので

HP・ブログをご覧ください。

 

そして長崎市動物管理センター収容犬だった

ぷーすけがいるALMAさん のティアハイム

オープンシェルターを開催されます!

 

ティハイム・オープンシェルター&里親会

 3月24日(日)・31日(日) 12時~15時

 ティアハイム滞在中の犬猫+保護犬2~3頭

 

私もスタッフも再度時間を作り

現場での活動など勉強させてもらいたいです。

 

長崎・関東とイベント開催付近にお住まいの

皆さまは直接足を運んでもらい、犬達に

触れ合ってほしいです。

 

もしかして運命の出会いがあるかも

しれません。

 

各団体の皆さま連日お疲れでしょうが

犬達のこと、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

 

私達も長崎市で譲渡会頑張って来ます!!

 

”人気ブログランキング”のランキングに参加しております。
ポチポチッとクリックをお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

 

★ ブログを読んで下さる方々に ★

★ ご支援・ご協力のお願い ★

 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキング

”人気ブログランキング”に参加しております。

 

ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、皆様からの温かいクリックの

ご協力お願いしています。

1日1回、(ほか団体様ブログにてクリック済でも有効です)

 

上の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。

このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。

ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、ぜひクリックをお願い致します。

 

長崎Life of Animalは、不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力をお願いしております<(_ _)>

 

【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

    記号番号:17690-22741081

    名義:ナガサキライフオブアニマル

 <他銀行から>

    店名:七六八 または ナナロクハチ

    (店番:768)

    口座番号:2274108

    名義:ナガサキライフオブアニマル

 

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

 

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツバイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ、折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal のチャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

※真に申し訳ありませんが、現在メンテナンス中です。

長崎 Life of Animalのブログ

 

 
長崎life of animal

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村”