ボディートーク療法は


気持ちのモヤモヤ
世の中の価値観への違和感
何だか優れない体調
漠然とした生きづらさ
人間関係(親子、友人、パートナー、同僚や仕事場の人)の悩み
金銭の悩み

大病の寛解に向けてのサポート
妊娠出産へのサポート
セクシャリティへの課題

ペットの健康


などなど


わたしたちが生きていれば出合うだろう悩みや課題に対して


クライアントさまのからだが教えてくれる情報を施術士が通訳者としてお伝えして


頭、心臓、腸の3箇所にある《脳》へタップという低周波を施し働きかけ


クライアントさまの持つ治癒力を高めるお手伝いをして参ります。



もちろん、特に悩みが無くとも

今をより良く生きていくための指針としてボディートークをツールとすることも可能です。





なぜ体に聞くのか??



世の中には


目には見えない守護霊と言われている存在や、亡くなった近しい親族などの霊魂に悩みを聞く方法もありますし



目には見えないという意味ではボディートークもまた似たようなイメージがあるかもしれません。



しかし


ボディートーク療法には、プロトコールチャートというルールに則ったものがあり


それに従ってセッションを進めて参ります。



マニュアルもそれに伴うテクニックもある、というのが


わたしはとても好きです。




そういう方法を用いて、わたし自身も本当に生きることが楽になりましたし


からだが知ってるということが


こんなに安心するのかとうまく言葉では言えませんが



妙に納得する、納得できる、信頼できる。



というのが本音です。



別の見方をすると



どんな時でも


あなたのからだもわたしのからだも


こころという唯一無二の宝物をしまって、今を生きているし


これまでも生きてきたし、これからも生きていく。


辛い時でも、嬉しい時でも、悲しい時でも


踏ん張らなくちゃいけない時でも


どんな時でも


あなたを応援してるからずっと一緒にからだがあるし


あなたを応援してるからずっと一緒にこころがある。



なんか上手く言えないけど


そういうことが、ボディートークセッションを受けると分かる。



すぐには分からなかったとしても



ふとした時に腑に落ちたり


ふとした時に外部からの情報で気づいたり


ふとした時に体調でもって教えてもらえたり



そういうことが、ボディートーク療法にはあります。



あなたのこころとからだは


どんな時もあなたを応援するためにここにあります。






ルンルンおしらせルンルン
 
 
 
新メニューのお知らせ

 


7月 ご予約承り中です




タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!
 
 
リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
Lieto BodyTalk Room
 
 
米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆