本日は加筆です。




リブログの通り



物事には順番がある、ということ。



一足飛びに見えたとしても


ずーっと同じところで足踏みしてるように感じたとしても


あの人ばっかり!と羨ましい思いから妬みに変わるようなことがあったり



毎回毎回、何で同じパターンになる?と思うような人間関係や


いいかげん、懲りない人だね…と思うことに何回出くわしたとしても



どうやらそれら


全て順番があって、伏線を回収してるらしい。




わたしはボディートークに出合ってからこっち


からだの声に従って、継続的なセッションを受け続けていますし


セッションを所望する方にセッションを行っています。


そうすると定期的に



物事には順番があるなぁ…と実感するし



クライアントさまからも


こういうことって、順番があるんだなって思ったんです!


というお声を定期的に頂戴する。



ちょっと興味深い見方をすると


「順番ってあると思う」
「今で良かったと思う」
「物事がサーッと整理されていく感じ」
「これ、何年か前だったら今みたいな気持ちにはなれなかった」



このようなお声の数々


結構まとまったタイミングでお聞きすることが多いのです。


(ちなみに2月に入ってから、7件いただいてます。)



人の数だけ、セッションの内容は違うのに



今で良かった

こういうセッションの順番だったことで、わたしはわたしらしくわたしを受け止められた


正直、焦りとかあったけど、あの焦りも込みで今全部ありがたいと思える

自分の中の引っ掛かってたことが見えた



こんな声を、多数頂戴するのです。



もちろん、セッション内容の細部は守秘義務がありますのでここには書けませんが



みんな、物語は違えど


みんな、すごいじゃない!



ということが、やっぱりあるのです。




もし、あなたが



どうせわたしの人生なんて、こんなパターンだよ。


と、諦めることで前に進めず後ろばっかり見てしまって、今を否定したくなるならば



少し時間がかかるかもしれないけれど


ボディートークセッションで、その順番の自分にしかわからない確かさを見つけていただくことを強くおすすめします。



ボディートークセッションは


あなた自身のからだの声をヒヤリングするから


決してあなたを見捨てやしないんです。


むしろ、待っててくれてます。


ルンルンおしらせルンルン
 
 
 
新メニューのお知らせ

 



2月 
ご予約承り中です



 
タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!
 
 
リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
Lieto BodyTalk Room
 
 
米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆