みなさんは


セラピーやカウンセリングというものに、どんな印象をお持ちでしょうか。



過去記事で


わたしは、このLietoサロンを『悩みを吐露できる場』でありたい


そう綴りました。





悩みを吐露できる場で提供できるツールとして


ボディートーク療法という、ホリスティックなエネルギー療法を用いて


からだの声を聞き、心身の不調和を調え


クライアントさまのお幸せをサポートしたい


そんな風に思っています。



その他にも


音楽という方法でもって


個々の好きを大切にしたい、そんな風に思っています。



悩みを吐露できる場


ここに悩みを置いていけば、誰にも知られることがないし


それをわたしは、守秘義務というセラピストとしてのルールを遵守しています。



そのルール遵守のために、セッションフィーを頂戴しています。

セッション代は、安くないかもしれませんが、高くない設定にしています。




オープンなサロンというよりは、隠れ家的なサロンですし



完全プライベートで
 

お越しいただいた際には、お手洗いも専用でお使いいただけますし


セッション時間を調整しておりますので


他のクライアントさまと顔を合わせることもありません。



ちょっと行ってみたいな



と、思ってもらえたら嬉しいです。





ルンルンおしらせルンルン


タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!


リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Lieto BodyTalk Room


米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆