わたしは、ボディートーク療法という量子学の見地から


クライアントさまの体の声を聞き、心身のバランスをととのえるセラピーを行っています。
 

同時に、音大からオペラ研修所、舞台演奏活動の経験を生かし


声楽、ピアノ、ソルフェージュの個人レッスンも行っています。



ですので


肩書きは…と言われたら、


音楽講師
声楽家
セラピスト


とお伝えしています。








学校の先生でもない
親でもない
親戚の人でもない
兄弟姉妹でもない
いきつけのお店の店員さんでもない
ママ友でもない
同じ職場でもない
同級生でもない
医者でもない
宗教家でもない
物売りでもない



ある種、どこにも属さないカテゴリーの人間ですが



わたしは


Lietoサロンが、悩みを吐露できる場でありたいと思って


完全プライベートの自宅サロンをしています。



自分の悩みを誰に話したらいいんだろう?


誰が話を聞いてくれるだろう?


自分なんかの悩みは、悩みのうちに入るのかな?



人知れず、言うに言えない思い

誰かに相談したい

辛いことを辛いと言いたい


そういう時に


こころとからだのバランスをととのえて、悩みを聞いてくれる場があったら


絶対いいなと思うのです。


ボディートークは

サプリも処方しません
着替える必要もありません
言いたくないことは言わなくて大丈夫
生活に制限もありません
誰かを勧誘する必要もありません


思ってる以上に、安全なセラピーです。


そして

足を運んでくださる方

オンラインなどでセッションを受けてくださる方

ブログやインスタを見てくださる方


色んな方が


なんかLietoサロンに行くとスッキリするんだよね



と、言っていただけることが



この上なく幸いです。



いつもありがとうございます。


ぜひ、心のモヤモヤは有耶無耶にしないで


ご相談くださいませ。



ルンルンおしらせルンルン


タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!


リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Lieto BodyTalk Room


米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆