英国エイブベリーストーンサークル:ライトワークイベントのお知らせ | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

image

 

 

 

直子です。

 

月曜日からロンドンで研修&ライトワークです。

 

日本の出発時に素晴らしい富士山にご挨拶し、今日(月曜日)は研修前にウェストミンスター大聖堂にも行かせていただきました。

 

 

 

{0270F164-BB64-47CF-ACF8-B1E621F5347E}

 

 

 

 

 

今までのようにロンドンでも研修ですが、今回はロンドン郊外のエイブベリーやコッツウォルズに移動し、現地でも研修を受けるハードなスケジュールです。ヨーロッパ最大のストーンサークルである「エイブベリーストーンサークル」では、ライトワークイベントもさせていただきます。

 

スーパーバイザーとともにエジプトでご一緒だったみなさんと一緒に、行わせていただきます。

 

これは銀河系、アトランティス系、レムリア系、その他古代文明からのメッセージや叡智をおろし、さらなるアセンションのために、ひとりひとりに役立てていただけることを目的としたイベントです。

 

詳しくは下記のリーブスブログを御覧ください。

銀河系宇宙からのメッセージ:イギリス、エイブベリーストーンサークル

*現地イベント日時:2017年11月21日(火)日本時間22時〜24時
*ダウンロードイベント日:2017年11月30日(木)終日実施予定
 
 

Avebury 20

 
 
宇宙からの情報は、いつも私達を助けてくれています。もともと地球人という枠だけでなく、私達も宇宙の一員の宇宙人なわけですから^^
 
アセンションや宇宙意識に開いていくことは、恐れることでも忌み嫌うことでもないと思っています。(恐れや嫌悪は反対に引きつけ力となって霊障などの状態を起こしていくこともあります。)
 
すべては愛に開いていくことです。
 
自分や誰かを残念に思う時、さまざまなレベルの優越感が働いているかもしれません。その人しかできないことがあるけれど、私たちは自分の物差しでしか、他の人を見れない時があります。
 
ポジティブなことはそれぞれだよね、個性だよね、って認めやすいですが、ネガティブなことをその人の個性であり、才能の裏返しだとは思いにくいものです。
 
私達ひとりひとりが「王」になっていくことは、排他的になることではなく、良いも悪いもあることを許していくことだったり、自分の人間関係をまるごと引き受けて新しくしていこうとすることでもあります。
 
私たちは引き付けあっているから、他人への残念感、嫌悪感、優越感なども、すべて自分の中の同じようなものがあることを教えてくれるために起きている出来事となります。それに取り組むために、癒しと解放、覚醒、変容など様々なアクセスの仕方があり、自分にとっての選択を行う。自分にとって喜びを感じる方法を選択することが近道になりますが、それも近道も回り道も道なき道もあっていいはずです。
 
銀河や宇宙、古代文明などと繋がるってことは、これらのいろいろな可能性を気持ちよく、この人生、この自分、今ここで、自由に使っていけるようになることだと感じています。
 
では、また^^
 
 
【イベントのご紹介】
指導させていただいている方々の開催イベント
 
【今、お申し込みいただける特別ワーク】
 

たくさんありますが、お好みに合わせてお申し込みください。

 
 

前世の癒し、自分の側面を統合する

11月22日20時まで受付

どなたでも:黄金の花の秘宝、コズミックメリディアンを中心に、期間限定サポート

 

特別企画:カリスマシャーマン導きの力パワーアップ

11月27日20時まで受付

カリスマシャーマン限定:アセンションを強く導いていくための能力アップ

 

霊力覚醒「発光」

11月29日(水)20時まで受付

どなたでも:自分自身の光を、諦めずに発する能力の覚醒

 

太陽王の覚醒「真実を貫く」:ホルス神殿・アブシンベル神殿

11月29日(水)20時まで受付

どなたでも:内なる真実がただひたすらに私達自身の創造を促すための覚醒

 

黄金の花&メリディアンによる「意識次元の拡大」

12月30日20時まで受付

どなたでも:①3次元〜8次元の活用→脳力アップ ②5次元〜15次元の活用→ライトワーカー能力アップ

 
【これからの講習案内】