Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

 

4月です。

新しい年度になり、それぞれの場所で迎える春をどのように過ごしていますか?

 

春企画として、「自分と家族、みんなで変わる」ことを目的とした特別ワークをご提供します。

 

自分と家族、みんなで変わるキャンペーン

・自分と家族が調和して、変わっていくこと

・お互いに感じてきた違和感や因縁の経験を活かし合うこと

ひとりひとりが自分らしく生きるために、自分と家族を信頼できること

自分にとって心地いい毎日を過ごせるようになること

 

これらを目指して行うサポートです。

 

このような方におすすめします

・自分と家族、みんなで変わりたい方

・家系にある重さを感じてしまう方

・円満に過ごしたい方

・家族がバラバラだと感じる方

・自分を犠牲にしているような気がする方

・新しい自分を見出したい方

・この自分でよかったと思えるようになりたい方

・なんだかわからないけど参加したいと思った方

 

施術の範囲

申込み者と第二親等内のご家族全員

 

*第二親等内のご家族であれば人数の上限はありません。

*同居、別居に関係なく、第二親等内のご家族全員に施術させていただきます。

 

●家族についての補足

・ご家族の方がた、本人の許可は必要ありません。

・別居、世帯が違うなどでもすべて対象となります。

・ご家族の人数が何人でも(多くても少なくても)料金は変わりません。

・申し込み本人からみて第三親等(伯父伯母、甥姪など)に当たる場合は、同居別居の違いなく対象者外になります。

 しかし、第三親等の方にもワークの効果を間接的に受け取っていただけるよう工夫しています。

・ご家族のお名前は必要ありません。申込時に続柄のみお知らせいただきます。

 

特別キャンペーン料金

本人+第二親等内のご家族全員:14日間 22,000円(税込)

申し込み者の方とご家族全員へのサポートを行います。

 

お支払い方法:

銀行振込・郵便局振込・PayPal(要:別途手数料)

 

申し込み〆切

2021年4月30日23時(ご入金23時59分まで)

 

申込み方法

下記にある「ご注意」を一読の上、お申し込みください。

*第二親等内のご家族でしたら本人の承諾なくお申し込みいただけます。

*他のイベント、ワークと同時期に受けていただいても特に問題はありません。

 

申し込みフォームはこちらから

 

ご注意・確認事項

施術について:

・施術は完全遠隔で、開始希望日9時から行います。

・開始日は申込時にお知らせください。

・希望開始日の前日までにご入金を完了ください。詳しくは、お申込後にお送りする自動返信メールをご確認ください。

*ご入金完了とは、当方の入金確認日や金融機関の休日に関係なく、振込手続きを行なった時間のことです。

*海外在住の方も日本時間での対応とさせていただきます。

 

過ごし方:

普段通りにお過ごしください。特に意識しなくても確実に受け取っていただけるようになっています。受け取りにあたり、その前後に気をつけることは一切ありません。

 

ご確認いただきたいこと:

・この施術は医療行為ではありません。

・特別企画のため、キャンセルできませんのでご理解の上お申込みください。

・ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできません。有料のコンサルテーション(25分16,500円)にてお手伝いさせていただきます。

・施術に関する個別のご質問にはお応えできませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

【今、ご案内中の特別企画】

●4月11日〆切

【特別企画】リラックスのためのセルフケアキット伝授

 

【これからの講習案内】

募集中の講習などのお知らせ