Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 
 
とんぼが飛び交い、虫の音が聞こえてくるようになりました。
まだ残暑を感じる日もありますが、見上げた空はいつのまにか高くなっています。
 
9月22日は秋分。
「暑さ、寒さも彼岸まで」と言われます。
秋分の前後はエネルギー的にも敏感になりやすいので、彼岸に寄せて生命への感謝を形に表すために、お墓参りなどでご先祖様を思い出す時間があるのだと思います。
 
猛暑や感染対策での疲れを感じる時期かもしれませんが、「なんだかよかったな」「ありがたいな」と思う回数を少しでも増やしてみてくださいね。
 
ここでご紹介するイベントは、それぞれの主催者が、今だからできるサポートとして開催されるものです。

サポートになると感じる、心惹かれるイベントに、ぜひご参加ください。

 

当方で講習や伝授や指導を受けていただいた方が開催するイベントをご紹介します。

*私からスーパービジョンや指導を受けていただいてから1ヶ月以内に確認したイベント告知が対象です。

 

 

●次のステップを願う方へ、おすすめします。

9/30 無料・有料 幸せにつなげるカルマ全解除一斉ワーク

9月30日〆切 主催:千紘さん(茨城県)

 

 

 

●イベントに申込みをしたい方へ、その前に

おひとりおひとり経験も方向性も違うワーカーの方々をご紹介していますので、お申込みになる場合(無料でも有料でも)、自分のときめきや惹かれる気持ちを大切になさってください。

このようなイベントは、お試しという意味合いもあると思います。案内文やワーカーの文章に触れたときに、少しでも自分にとっての違和感を感じた場合は、その気持に正直になさっていいと思います。

 

●イベントを開催するワーカーさんへ

イベントを通じて、見つけてくださった方のお手伝いをしているのだと考えます。イベントが無料であっても有料であっても、学びをいただいていることに感謝できる機会になるよう願っています。私は、プロとして謙虚さを持ち続けることに努力したいですし、この気持に賛同していただける方への指導や育成を行っていきたいと思っています。

 

必要な方にご縁が繋がりますように。