Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:

 

 

今、地球の進化がさらに進んでいます。

9月10月は、日本各地でそのためのライトワークが必要な時期です。

この時期に私から伝授を受け、日本各地(あるいは海外)のライトワークをしてくださる方を期間限定で募集します。

 

各地でのライトワークに行きたい方を応援します。

 

・ライトワークに行きたいけれど、十分にできるか、能力があるか心配な方

・実際にどうやってライトワークをしたらいいかわからない方

・日本を大切に思う方

・地球規模、宇宙的規模のライトワークが行いたい方

・行きたい場所、気になる場所があるが、本当に呼ばれているのかわからない方

 

日本創世の富士神界に関わりの深いご縁から、日本人の覚醒や日本のライトワークを行うことを誓願としています。でも、私一人では各地を回ることが難しいので、ご協力していただきたいのです。(もちろん海外でも大歓迎☆)

 

ライトワークの内容は、宇宙や神界、地球、地殻、地底、海底、その他癒しや解放を求めている存在、土地の精霊、自然界、眷属、人間などなど多岐に渡ります。しかし、伝授を希望される方が真に望んでいる、喜びを感じるライトワークでなければ、ライトワークではありません。

 

義務感ではなく、自らの喜びが花開くように伝授させていただきます。

 

いままでにライトワークをしたことがない方でも、すでに行っている方でも、ぜひお申込みください。

 

以下のキーワードを感じて、ご興味ある方、お願いします。

 

●ライトワークのキーワード

・各都道府県の一の宮(神社)

・日本中央構造線、フォッサマグナ

・活断層付近の神社仏閣

・各地の島々(佐渡、壱岐、大島、屋久島、神島など)

・本州の最北端、最東端、最西端・日本の最南端、最北端、最東端、最西端

・灯台、船上からのワーク

・各地の

・古代遺跡、縄文遺跡

・湖、山など古来からの信仰対象

・滝、泉、井戸など御神水に関わる場所、ダムなどの水源施設

・ペトログラフ、巨石

・現代に〇〇の聖地と呼ばれている場所、パワースポット、世界遺産

・洞窟、鍾乳洞、地下街、海底トンネル

・日本各地の〇〇富士

・空海、役行者の足跡、修験道、密教

・人がたくさん集まるところ

・海外で気になる場所

など

 

●おすすめしたい方

・ライトワークしたい場所がある

・ライトワーク(無償)の仕事をしたい

・気になるキーワードがあるので、貢献したい

・今の世界や環境が気になる

・地域や日本や地球のためになにか出来ることはないかと思っている

 

●伝授を受けると

・ライトワークが出来るようになる

・必要なライトワークをチャネリングできるようになる(無自覚の場合もあり)

・ライトワークを行うことで、愛と喜びを感じられる

・宇宙との繋がりを感じられる

・自分の喜びを大切に感じる様になる

・視野が明るくなる

 

*前回開催した体験版ではなく、ライトワーク能力の伝授になります。

 

*無自覚にライトワークを行う場合もありますが、それは顕在意識で把握できない分野や宇宙的な分野を行っていることが理由です。どんなライトワークを行っているかは自覚できませんが、自分や周りの方との状況、気持ちの変化として感じていただけると思います。

 

ライトワークが必要な場所のライトワークを確実に行えるようになるチャネリングです。

見たり聞こえたりするチャネリングではなく、その場所に行って、愛や感謝や光を感じたり、自分と地球、日本の繋がりを実感したり、宇宙に思いをはせるような意識の拡大を感じることができます。これらがわからなくて無自覚の場合もありますが、確実に仕事をしていただいている状態になります。活動を行う続けると、「感謝を感じる」「しあわせな感覚が増える」「人間関係が楽になる」「なんだか充実感が増える」「愛を感じる」ような機会が増えていきます。

 

 

日本列島ライトワーク伝授

 

伝授受付・第一期:2018年9月23日〜10月31日

*第二期は未定

 

参加条件:なし
どなたでも伝授を受けていただけます。とくに条件はありません。
ただし、強い現実逃避傾向のある場合や精神的疾患での投薬、通院中の場合やそれに準じて不安定な場合は参加をご遠慮くださいませ。

 

ライトワーク場所:

ライトワークを行いたい場所は、それぞれです。お近くでも遠方でもどこでもご相談ください。まだはっきり決まっていない場合でも通話内でお話をお聞きし、指導させていただきます。
 

伝授内容と料金:

・伝授と指導セッション(通話25分) 伝授とライトワークを行いたい場所(1箇所)と内容についての指導を行います。

・完全遠隔サポート(約1時間)ライトワーク当日、現地でのライトワークがスムーズにできるようサポートを行います。

・確認セッション(通話25分) 現地でのライトワーク翌日〜1週間以内に行った内容についての確認を行います。

 

合計 64,800円

 

*1度伝授を受けていただければ、ライトワークを行う必要のある場所に行くと、継続してライトワークを行っていただけるようになります。しかし、多くは無自覚のため、確認したい方は以下のサポートを受けてください。

 

日本列島ライトワークサポート:

伝授を受け、現地でのライトワークを行った後、さらにライトワークを行いたい場所が出てきた場合は引き続きサポートを受けていただけます。その場合、指導(通話25分)1回+現地でのライトワークサポート(約1時間)43,200円となります。日本列島ライトワークサポートの件名でお申し込みください。締切日はありません。

 

 

申込み方法

HPフォームから、「日本列島ライトワーク伝授」としてお申し込みください。

*行きたい日程が間近の方は、「至急:日本列島ライトワーク伝授」としてください。

 

・通話セッションが2回あります。

行いたい場所や日程が決まっている方:ご自身の日程にあわせて2回の希望日時をお知らせください。

決まっていない方:まずは伝授と指導セッションをお受けください。確認セッション日時のご希望は後日で構いません。

 

*HP表示の通話可能日以外でも対応可能ですので、通話できる時間帯や曜日をできるかぎり多くご記入ください。

*伝授資格はありませんが、今までに受けたワークや講習を参考に指導させていただきますので、ワーク歴・受講歴を明記ください。

 

HP申込みフォーム:

https://einetrie.com/lieber/?page_id=939

 

 

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

【開催中のイベント】

 

●9月29日まで受付

自宅でもできる:天女天子ライトワーク儀式伝授のご案内

 

●10月25日まで受付

【キャンペーン】海と星々からの癒し:アトランティス・ヒーリング®

 

●10月31日20時〆切

緊急開催:宇宙的コミュニケーション能力アップ@レムリアンオーロラ

 

 

【ご紹介】

 

〆切間近の無料、有料ワークをご紹介しています。

おすすめのイベントご紹介

 

 

【これからの講習案内】

 

募集中の講習などのお知らせ

 

太陽神官ライトワーカー覚醒プログラム&指導者