Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

NEW !
テーマ:

 

 

直子です。

 

今回ご案内する期間限定「前世の癒し、自分の側面を統合する」サポートは、以下の方のための有料ワークです。

 

無償一斉「生と死の超越、世界の融合イベント」へ参加した方

・今後ご案内するエジプト関連イベントにご興味ある方

・宇宙開きに関するワークをお受けになった方

・その他、このサポートを必要としている方

 

 

 

期間限定:前世の癒し、自分の側面を統合する

 

ご提供期間:2017年10月28日0時〜11月25日23時(日本時間)

 

申込み受付期間:10月19日〜11月22日20時(日本時間)

 

特別価格:3日間(72時間) 10,800円

 

 

 

 

期待できる効果

・迷わなくなる

・広がりを感じる

・アセンションへの不安が和らぐ

・自分自身をしっかりと感じる

・前世や過去での囚われからの解放

・未来への信頼感が増える

・世界と自分との分離感が癒される

・なんだかわけの分からない不安への癒し

・周りとの流れ、関係性を信頼できる

など

 

すべて完全遠隔で行います。1回の施術で3日間のサポートとなります。黄金の花の秘宝、コズミックメリディアンを中心に、この期間限定サポートのためだけに開発した特別使用のサポートワークです。

 

私達が、自らアセンションを選択するためには、自分を中心として生きているというしっかりとした感覚が必要ではないかと思います。

 

この感覚を手にするためには、自分をひとつにしようという働きかけが必要です。

 

ばらばらな自分がいること、まだ許せていないことがあること、もっと許していけることがあることが、内的世界に点在していて、それを統合していくことです。

 

そのために、このサポートでは過去と未来を含めたあらゆる「前世の癒し」、生死や制限などのあらゆる分離感に繋がるものを対象に「自分の側面を統合する」ためのワークを行います。

 

私達の内的世界は無限に広く深いため、1回の施術でできることも限られていますので、何度も受けていただけるよう、提供期間を長めにとっています。

 

またご家族は前世や自分の側面とも深いかかわりを持つ存在ですので、このワークにはご家族への癒しもある程度、含まれています。そのため、お申込みは本人の承諾が必要ですので、よろしくお願いします。

 

申込み

下記にある「ご注意」を一読の上、お申し込みください。

*ご家族ご本人が希望した場合のみ、代理お申込みOK

*このワーク期間中、他のワークやヒーリングを受けることに問題ありません。

 

〆切:11月22日(水)20時(ご入金は22日23時59分まで)

 

申し込みフォームはこちらから

 

 

ご注意

・今回はご入金手続完了からすぐに施術を開始します。希望日時がある場合は、ご自身でご入金のタイミングを測って、調整ください。

・ただし、10月28日までにご入金いただきました場合は、28日0時からの施術開始となります。27日以前には施術は行いませんので、ご注意ください。


・完全遠隔セッションにはフィードバックなどは付いておらず、メールでの対応も行なっておりませんのでご了承下さい。
 

・ワーク前後に施術内容や変化についてなどご質問がある場合は別途コンサルテーションをお申込み下さい。

 

・このワークは特別提供のため、キャンセル不可でのご案内となります。ご理解の上お申込みください。

 

 

 

 

 

【開催中のイベント】

 

「魂の光増幅イベント」サポートワークのご案内

 

無償一斉「生と死の超越、世界の融合イベント」開催のご案内

 

【お知らせ】

 

●最新の総合案内

http://ameblo.jp/lieber515/entry-12169207142.html

 

 

【10月】天女天子覚醒の伝授ワーカーさんによるイベント

 

 

●2017年、今おすすめ☆メリディアン伝授

メリディアンはありとあらゆる混乱を整理して流れを新しくつくる のでいろいろな場所がスムーズになり、パワーアップ。

・体についてのすべてを対象にパワーアップボディメリディアン伝授
・愛が繋がり覚醒していく、ラブメリディアン伝授
・とにかくスピードアップしたい方におすすめ、ライフメリディアン伝授
・プロのヒーラー、ライトワーカーとしてさらに覚醒する、 パーソナルメリディアン伝授
・宇宙との繋がりに安心できる、 スターメリディアン伝授

今、本当に役立つエネルギーです。自信をもっておすすめします。すべてに共通しますが、今持っているヒーリング技術(リーブス関連に限らず)が確実にパワーアップします。どなたにでも使いやすく開発しましたので、伝授者になり、講習を行っていただくことも出来ます。伝授者も募集中です!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)