Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:

 

このワークは、イベント「銀河からのメッセージ:フリーダウンロード」に対応しています。イベントは終了しましたが、ライトメリディアン施術をお申し込みの方には、イベントに関するダウンロードについても引き続き提供しております。(2017.12.4)

 

 

直子です。

 
ライトワーカーのためのライトメリディアン™が完成しました。
一人でも多くの方のお役に立つこと願い、一斉ワーク開催とライトメリディアン伝授をお知らせします。
 
・目眩、頭痛、喉の痛み、体のグラつきなど、身体の不調を感じている方
・不安感、孤独感、怠惰感など、精神的な不調を感じている方
・ライトワークを快適に行いたい方
・さまざまなライトワークイベントに参加している方
・ライトワーカーかどうかはわからないけど、最近疲れやすい方
 
以上のような方のための覚醒と調整ワークです。
 
覚醒と環境への調整に最適のコズミックメリディアン®を、ライトワーカー用に再構築して完成したライトメリディアン™です。
 
エジプトイベントや宇宙開きなど、地球や宇宙のアセンションのために活動しているライトワーカーの方で、お困りの方のために開発しました。
 
自分と世界の繋がりから感じる様々な事象に対して、ライトメリディアン™がその人がまだ繋がっていない叡智や繋がることを恐れている部分に働きかけ、周りと調和しながら、自分と世界を理解するために必要なあらゆるレベルに助けていきます。
 
さらに、このライトメリディアン™を自分自身でも使っていただけるように、伝授版も開発しました。
ライトワーカーのまわりにはライトワーカーが集まってきます。その時、同じように困っているライトワーカーさんたちのケアに使っていただければ嬉しいです。
 
ライトメリディアンは、メリディアンの特性によって、ライトワークを行うために必要な情報や経験や叡智などを繋ぎ、その人が覚醒していくことがスムーズになります。私達が不調や限界を感じる時は、繋がりたいところに繋がれない時とも言えます。私が常に使っているメリディアンは、それが大得意のシステムなのです。
 
メリディアンシステムはあらゆる次元に通じ、あらゆる働きをするため、その良さをあまりうまく説明できないのですが、目的に応じた様々な滞りがスムーズになるため、施術や伝授をお受けいただいたみなさんに大変喜んでいただいています。
 
個人的な問題、社会的な問題、宇宙的な問題などを感じることで、なんらかの詰まり、滞りを感じている方はぜひ、施術をお試しください。ライトワーカーかどうかはわからないけど、受けたいと思った方もぜひ^^
 
ライトメリディアン™でおひとりおひとりをサポートすることを願っています。
 
 

期間限定 一斉ワーク:ライトメリディアン™施術

 
ご提供期間:2017年11月18日〜12月31日
 
施術料金:完全遠隔 
①とにかく困っている方  1回 3,240円
②15次元前後の意識次元で活動するライトワーカーの方  1回 5,400円
 

「施術でのご注意・確認事項」をご一読の上、お申し込み下さい。

 

*期間中、何回でもお受けいただけます。他のイベント、ワークと同時期に受けていただいても特に問題はありません。

*①は第二親等内のご家族も承諾なしにお申し込みいただけます。

*②は光の戦士やカリスマシャーマンなど宇宙的な活動を行っている方が対象です。

 

お申込み〆切:12月30日20時

最終入金〆切:12月30日23時59分

*PayPal対応あり

 

施術申し込みフォームはこちらから

 

〈施術でのご注意・確認事項〉

●実施日について

お申し込みの際に、希望する開始時間(9時、12時、17時、20時)をお選びください。

*ご入金完了とは、当方の入金確認日や金融機関の休日に関係なく、振込手続きを行なった時間のことです。

*宇宙開き関連イベントに参加されてない方でも、お申し込み可能です。

 

●受け取り方

お申込後、自動返信メールをご確認いただき、ご入金をお願いします。ご入金手続き完了(0時まで)の翌日開始希望時間から施術します。

意識していただく必要はありません。開始時間を忘れていても確実に受け取っていただけるようになっています。また受け取りにあたり、その前後に気をつけることは一切ありません。

 

意識したい、感じたい場合は1分程度、静かな時間をとっていただくといいかもしれませんが、必ずそうしなければいけないということはありませんので、楽な気持ちで受け取ってくいただければ幸いです。

 

 

●ご確認いただきたいこと

・このワークは錬金術を使用しているため、キャンセルできませんのでご理解の上お申込みください。また医療行為でもありません。不安な方はご自身の判断で医療機関での診察をご検討下さい。

 

・ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできません。有料のコンサルテーション(25分16,200円)にてお手伝いさせていただきます。

 

・覚醒することを体調や気付きや発見などで自覚できるようなシステムのため、たとえ浄化などがあってもポジティブに受け取ることが出来るようになっています。何度も受けていただくことでさらに覚醒が進みますので、必要に応じてお申し込みください。

 

 

ライトワーカーのためのライトメリディアン™伝授

宇宙開き関連、アセンションサポートなどに参加しているライトワーカーさんは、ご自身で調整できるように伝授をうけていただくと、自分でケアができ、さらに覚醒します。

 

伝授には、1.通常版と2.カスタマイズ版とがあります。お好みに合わせてお選びください。

 

1,ライトメリディアン™伝授

ライトメリディアンが働きかける部分と新サイキックサージャリーで調整する部分が呼応するような伝授で気楽に使っていただける事を目指した伝授です。

 

完全遠隔による伝授3日間 54,000円

 

伝授資格:新サイキックサージャリー講習を受講済みの方(講師は問いません)

*未受講の方へ、11月19日まで受講生募集中です。詳しくはこちら

*伝授価格をお安くするため、新サイキックサージャリーと同時にライトメリディアンを使えるように伝授します。

*今回の期間限定一斉ワークでの施術は特別料金に当たりますので、当方と同様の内容と料金でご提供できるわけではありません。ご了承下さい。

伝授(完全遠隔のみ)申し込みフォームはこちらから

 

 

 

2,カスタマイズ・ライトメリディアン™伝授

個人個人の独自のライトメリディアンを伝授します。その人にとって一番使いやすい部分を中心にライトメリディアンが働きかけるように独自能力を調整し、使い方などを指導させていただきます。

 

現在使用しているご自分の技術を始め、これまでの経験などもライトメリディアン™が繋ぎ合わせるので、今の技術をさらに活かすことが出来るようになります。グリッド技術とも相性がよいので、すでに修得した方にもおすすめです。

 

 

完全遠隔による伝授5日間+個人指導(通話25分) 97,200円

 

伝授資格:なし
 

・精神的疾患での通院、投薬中の方や精神的に不安定な方は伝授のお申込みはご遠慮ください。

・申込み前に、必ず行動規範・倫理規約(COCE)を一読下さい。こちらではお申込みをいただきます段階で、COCEをご覧になり同意されていると判断させていただきます。

*今回の期間限定一斉ワークでの施術は特別料金に当たりますので、同様の内容と料金でご提供できるわけではありません。ご了承下さい。

*期間限定提供ではありませんが、内容と料金を変更する場合もございます。予めご了承下さい。

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

直子:リーベルワークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント