Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:

 

 

宇宙開きが始まってすぐに、八咫烏からのメッセージが何度もあり、エジプトと烏と太陽の意味が自分のなかですっと腑に落ちた瞬間、「ホルス神殿に行かなければ」と思いました。

 

これはずっと前、宇宙の果てからの約束でもあり、大切な人との絆でもありました。今こうして、この文章を書いているだけで涙が溢れてきます。

 

烏、翼のあるものは世界各国の神話で、太陽の化身として語られています。隼神ホルスもまた鳥の顔を持ち、最も古い神だと言われています。

 

地球は太陽と出会うことによって、進化しました。アセンションによる新しい宇宙の成り立ちにおいて、太陽もまたシステムを新しくすることになります。

 

太陽は、私達のスピリット(魂の根幹)として私達自身の中に輝き、照らし続ける象徴でもあります。揺るぎない光の存在であり、自分の光を他者に投影することで己の存在を認識するものです。

 

物質世界の太陽もまた、光と熱で地上を照らし、あらゆる生命を育成し続けています。絶妙な奇跡の軌道によって、地球に生命が生まれ続けているのです。

 

宇宙的アセンションによって、物質世界(外)の太陽と霊的世界(内)の太陽が別々だったものが、融合あるいは統合していくことになります。

 

そのためには、私達ひとりひとりが太陽のように存在していく、「自分の真実を貫く」ことではないかと考えます。

 

アブシンベル神殿では、かつて春分と秋分の太陽光が神殿の奥部まで届くように設計されていたそうです。この太陽光と神の現れの象徴も世界各国の聖地に同様のシステムが設計されています。

 

太陽光が真っ暗な神殿の中に、まっすぐに入ってくる様子をかつて生きていた私は見ました。それがいつの時代でエジプトだったのか、他の国だったのかは定かではありません。しかし、太陽がすべての真実を明らかにしていくという意味として、私の中に響いてきました。そしてその光は、現在の私の経験に繋がり、この「自分の真実を貫く」という言葉を捉えることが出来ました。

 

今、この人生を歩んできて、様々な経験、体験をしてきました。大切な人と出会い幸せな時も、辛く悲しく寂しい時も、すべては真実の自分からの愛なのです。

 

自分を大切にしたい時も、自暴自棄になりたい時も、誰かと愛し合う時も、傷つけ合う時も、すべてが絶妙な奇跡のような瞬間なのです。その瞬間瞬間を生きることを目指したいと願います。

 

太陽王の覚醒は、本当の自分と繋がるために、自分の真実を貫くことです。

 

太陽光がまっすぐ奥深くの神聖な場所に入ってくるように、内なる真実がただひたすらに私達自身の創造を促すのです。

 

自分の真実が無いと自分を創造できません。

 

創造は、自分の真実によって可能になるのです。

 

どうかおひとりおひとりの愛が、真実に真っすぐ創造されますことを。

 

それぞれの世界を創りながら、この世界をご一緒に生きてまいりましょう。

 

 

 

  

 

 

 太陽王の覚醒「真実を貫く」

 

ご提供期間:2017年11月3日〜11月30日(日本時間)

 

 

この覚醒ワークは現地で、ホルス神殿、アブシンベル神殿での祝福を得て完成します。

 

またエジプトで行う儀式 「新しい太陽」ホルス神殿 と「王の封印解除」社会変革へ とも連動しているイベントです。当日は現地にて神官として儀式を行います。(無料参加は上記サイトを御覧ください)

 

上記の書いた内容と目的に沿って、あらゆる技術を駆使し、ワークを完成させたいと思います。このワークをご提供することがとても嬉しく、感謝です。

 

この覚醒によって、自分の真実を実現することを許すだけでなく、周りの方の真実のあり方を応援し、愛し、許す事が出来るようになります。

 

また、自らの太陽波動によって、社会変革が愛によってしか実現しないという信頼を響かせる波動を身につけていただきます。

 

お互いの自由を愛し合う関係性を創造するための変容ですが、楽しく和気あいあいとした日々を過ごせるように行います。

 

これからの時代を生きるために必要だと感じられた、ご縁がある方の覚醒をお手伝いさせていただきます。よろしくお願いします。

 

 

 

 

〈料金・申込方法〉

 

完全遠隔 1回 5,400円

「ご注意・確認事項」をご一読の上、お申し込み下さい。

 

*期間中、何回でもお受けいただけます。他のイベント、ワークと同時期に受けていただいても特に問題はありません。

 

*第二親等内のご家族も承諾なしにお申し込みいただけます。

 

お申込み〆切: 2017年11月29日(水)20時

最終入金〆切:11月29日23時59分

*PayPal対応あり

 

申し込みフォームはこちらから

 

〈ご注意・確認事項〉

●実施日について

11月2日までにご入金完了の方は、11月3日に実施します。それ以降にお申し込みの方は、ご入金完了翌日の施術になります。

お申し込みの際に、希望する開始時間(9時、12時、17時、20時)をお選びください。

 

*ご入金完了とは、当方の入金確認日や金融機関の休日に関係なく、振込手続きを行なった時間のことです。

 

*無料イベントに参加されてない方でも、お申し込み可能です。それにより必要な叡智を引き寄せ、受け取ることができます。

 

●受け取り方

お申込後、自動返信メールをご確認いただき、ご入金をお願いします。ご入金手続き完了(0時まで)の翌日開始希望時間から施術します。

意識していただく必要はありません。開始時間を忘れていても確実に受け取っていただけるようになっています。また受け取りにあたり、その前後に気をつけることは一切ありません。

 

意識したい、感じたい場合は1分程度、静かな時間をとっていただくといいかもしれませんが、必ずそうしなければいけないということはありませんので、楽な気持ちで受け取ってくいただければ幸いです。

 

 

●ご確認いただきたいこと

 

・このワークは錬金術を使用しているため、キャンセルできませんのでご理解の上お申込みください。

 

・イベントの詳細、ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできません。有料のコンサルテーション(25分16,200円)にてお手伝いさせていただきます。

 

・このワークは高次元意識を最大限に活用して行うため、こちらではどのようなワークをおこなったかの詳細を顕在意識で把握できませんので、ご了承ください。

 

・人によっては辛く感じる時間もあるかもしれませんので、少しでもご心配な方はお申込みをご遠慮ください。

 

・何度も受けていただくことでさらに覚醒が進みますので、必要に応じてお申し込みください。

 

 

 

 

【エジプトイベント特別ワーク】

 

たくさんありますが、お好みに合わせてお申し込みください。

それぞれの特別ワークは、無料イベントと連動しています。無料参加もぜひ!

 

肉体活性「生命よ輝け!大いなる変容とともに」

11月5日(金)20時まで受付

どなたでも:無料あり。全く新しい創造の振動を伝えることができる肉体への変容を促す、生命の活性化

 

魂の癒し「星と繋がる」

2017年11月15日(水)20時まで受付

どなたでも:無料あり。数多の星が発信している愛を自分のものにするための癒し

 

自他のしあわせを願う人のための叡智活用サポート

2017年11月15日(水)20時まで受付

どなたでも:すべてのエジプトイベントにて、受け取られる叡智やギフトをご自身の存在や能力に繋げ、自立して活用できるサポート

 

前世の癒し、自分の側面を統合する

11月22日20時まで受付

どなたでも:黄金の花の秘宝、コズミックメリディアンを中心に、期間限定サポート

 

特別企画:カリスマシャーマン導きの力パワーアップ

11月27日20時まで受付

カリスマシャーマン限定:アセンションを強く導いていくための能力アップ

 

霊力覚醒「発光」

11月29日(水)20時まで受付

どなたでも:自分自身の光を、諦めずに発する能力の覚醒

 

太陽王の覚醒「真実を貫く」:ホルス神殿・アブシンベル神殿

11月29日(水)20時まで受付

どなたでも:内なる真実がただひたすらに私達自身の創造を促すための覚醒

 

黄金の花&メリディアンによる「意識次元の拡大」

12月30日20時まで受付

どなたでも:①3次元〜8次元の活用→脳力アップ ②5次元〜15次元の活用→ライトワーカー能力アップ

いいね!した人  |  リブログ(0)

直子:リーベルワークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント