あれから・・・・

抗菌剤の点滴が少し効いて

ちょっと元気が出てきたママン

これが最後の輝きだとしても

家族としては嬉しい

久しぶりに車いすの乗せて

お食事を並べると

スプーンでちょっとずつ食べてくれた

 

 

 

こんな当たり前のことが

家族にとっては

天にも昇る嬉しさなわけで

まだまだ痰も多いけれど

2日目には日中の酸素吸入を止めても

酸素のモニター値は95と

油断は出来ないけれど

ほっとした

治療に口だしする怖さもあったけど

本当に良かった

これが数日の回復だったとしても・・・

 

 

 

 

食後のお散歩も歌も

まだ無理しないようにしているけれど

ホームで見せようと買ったものの

忙しくて設定していなかった

デジタルフォトフレームに

おばあちゃん(母の母)や父

大好きなお花たち

可愛い動物やこけしの写真を入れて来たから

見せてみた

 

 

 

 

 

最近は新聞の見出しも大好きな本も

読めなくなって声もほとんど出さなくて

ただただ寝てるママン汗

写真を見たら大喜び

声を上げて笑ったり

「まー綺麗ねブーケ2可愛いしっぽフリフリ

と久しぶりに笑顔はじける瞬間が見れた

家族はこの一瞬だけで救われるんだよね

 

 

目を離すと酸素のモニターをはずして

ダメよに肩をすくめるママン

そっくりやん幼少時のアタシ・・・この頃は一重瞼だったな笑

 

 

#PR

 

リーバーペリーラ

気象も異常だし利益度外視で

赤紫蘇作ってた農家さんも減少

ということで

本年で製造終了

 

赤しそ飲料は抗がん剤中の大好物でした

味覚障害で水も不味かったから

今も自然の恵みで作っていますgreen heart

炭酸割りなどもおススメ

赤紫蘇で胃腸ケア

 

 

 

 

抗ガン剤治療中など

敏感肌になってる方も使える
更にパワーアップした
リーバー薬用ローション
楽天に続きAmazonもデビュー
#PR

下矢印

 

 

ということでセットも組めたラブラブ

お得なリーバー薬用スキンケア2本セット

 

 


 

楽天は無くなっちゃった💦

リーバーローション

リーバーローションあおもり

ともにまもなく終売パンダ

薬用ローションに一本化予定

Amazonあと少しありますよ~

#PR

 

 

 

 


 


 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

 

 

 

治療中の方は弱ったお肌を健やかにするために

健康な方はより更にしっとりさんになるために

プロテオグリカン#PR

 

 

育毛にはこちらを下矢印

 

 

 

 

 

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html

 

 

お手入れのヒント↓

https://ameblo.jp/lieber11/entry-12326389358.html