2014年4月に入院した時

隣だったというだけで仲良くしてくれた

ウメちゃん夫婦飛び出すハート

コロナ流行前までは毎年

夏に色々なところに出かけた

旦那さんのセッちゃんは

元タクシードライバー

運転はとても上手いOK

しょっちゅう病気している2人

死ねばダメだから行きたい時に行くって

札幌から陸前高田まで3人で車で行ったことも

 

 

 

 

長距離運転の経験無いって

言っても容赦なく

代わりばんこに運転したっけ

死ぬ前に日本一の🌸見るって

なぜか友人夫婦連れてきたことも

 

 

 

 

そして私がポート抜くときも

何故か温泉と旭山動物園のツアー付き笑

 

 

 

 

いつも優しくてダンディー

お買い物大好きで

ウメちゃんの無茶ぶりに

決してNOと言わない

ウメちゃんの旦那様セッちゃん

私にとっても北に住む心の父のような存在

心臓が悪くてステントいっぱい入れても

膀胱がんになっても

元気だと思ってたけど

ついに旅立ってしまいました泣

胆管がんだったの

寂しくなるな・・・・パンダ

 

 

 

 

 

 

 

赤しそ飲料は抗がん剤中の大好物でした

味覚障害で水も不味かったから

今も自然の恵みで作っていますgreen heart

炭酸割りなどもおススメ

赤紫蘇で胃腸ケア

お試しは楽天で

6本セットはAmazonがお得

#PR

 

 

リーバーローションあおもりが

Amazonで数量限定で復活中

 

 

 

 

 

 

ご愛顧いただいたリーバーローションあおもりは

まもなく終売になりますパンダ

 

保湿力最強🍎エキス入り→

食べられる素材で高保湿美白化粧水#PR

導入美容液として最初に使ったり

ファンデの上からスプレー&ティッシュオフで艶々にkosumosu☆☆

通常価格ですがYahooの菊池薬店さん(地元店)でも

あと少し販売中星

 

 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

 

 

 

治療中の方は弱ったお肌を健やかにするために

健康な方はより更にしっとりさんになるために

プロテオグリカン#PR

 

 

育毛にはこちらを下矢印

 

 

 

抗ガン剤治療中で敏感肌になってる方は

シンプルなリーバーローションをおススメハート。

エステの方にもこんなに原材料がシンプルなのはてなマーク

と驚かれた化粧水#PR↓

 

 

 

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html

 

 

お手入れのヒント↓

https://ameblo.jp/lieber11/entry-12326389358.html