はじめて光免疫療法に注目し

ブログに書いてから既に8年

何度もブログに書いてきた

今もこの治療に関しての期待は変わらない

開発者で米国立衛生研究所(NIH)主任研究員

小林先生の発想は素晴らしいし

行き詰まった光免疫療法開発に

あの楽天の三木谷さんが個人的に

億単位の資金提供したアツイ思いにもうたれる炎

まさに希望の治療下矢印

 

 

 

 

光を当ててがん細胞を壊す光免疫療法は

副作用が少なく「第5のがん治療技術」

光免疫療法は

がん細胞にくっつく抗体と

光が当たると化学反応を起こす色素を使う

既にがんセンターだけではなく

全国の施設で「切除不能な局所進行又は局所再発の頭頸部癌」に

使えるようになっている拍手

一方でQ&Aが出るほどに

不穏な動きもドクロ
 

がん光免疫療法全般に関する Q&A

 

それはトンデモ療法を繰り出す

クリニック達・・・

rakuten のHPにも以下の注意書きが下矢印

弊社の光免疫療法(アルミノックス™プラットフォームに基づき開発された医薬品・医療機器を用いた治療法)による治療が受けられるかのように標榜するウェブサイトがありますが、正確な情報ではないことがありますので十分ご注意ください。
弊社製品による治療は、クリニック*では実施しておりません。
また、この治療は、保険適用であり、高額療養費の自己負担限度額を超える額については申請により支給を受けることができます。
*クリニック、医院などの診療所

 

 

 

マジで激おこよ~

既に全身のがんに使えるとHPに記載してる

クリニックが増殖中なんだわ

アタシのお友達を騙すんじゃね~

今、肝がん、前立腺がんでの

治験へと拡大中下矢印

2023年8月3日、抗CD25抗体色素複合体「RM-1995」によるアルミノックス治療(光免疫療法)について、肝転移を有する進行または再発固形がんを対象とする臨床第1相(P1)試験を国内で開始したと発表した。RM-1995は制御性T細胞(Treg)に結合する抗体と光に反応する物質「IR700」の複合体。光照射によって活性化したIR700がTregを除去することでがん免疫微小環境を改善する。試験は34人の患者を対象に行い、RM-1995単独療法と、抗PD-1抗体ペムブロリズマブとの併用療法の安全性、忍容性を評価する。

トンデモ治療に名前を使い

必死な人に高額な自費診療するなんて

本当に酷いよパンダ

 

 

 

 

ちなみに小林先生は光免疫療法を

拡大するには資金がまだまだ足りないので

2023年4月にNPOを立ち上げてもらい

クラウドファンディングしてる

内閣府のNPOのHPに掲載中の

ちゃんと小林先生が出ている

気になる方は是非見てみてね目

 

 

 

 

ちょっと見て見て~

備蓄してたチョコえいようかん・・・

ママンが見つけて食べちゃった

しかも5個一気に開封して一口ずつ食べてた泣

 

 

 

もう一回大人買いするわよ~

 

 

 

赤しそ飲料は抗がん剤中の大好物でした

味覚障害で水も不味かったから

今も自然の恵みで作っていますgreen heart

炭酸割りなどもおススメ

赤紫蘇で胃腸ケア

お試しは楽天で

6本セットはAmazonがお得

#PR

 

 

リーバーローションあおもりが

Amazonで数量限定で復活中

 

 

 

 

 

 

ご愛顧いただいたリーバーローションあおもりは

まもなく終売になりますパンダ

 

保湿力最強🍎エキス入り→

食べられる素材で高保湿美白化粧水#PR

導入美容液として最初に使ったり

ファンデの上からスプレー&ティッシュオフで艶々にkosumosu☆☆

通常価格ですがYahooの菊池薬店さん(地元店)でも

あと少し販売中星

 

 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

 

 

 

治療中の方は弱ったお肌を健やかにするために

健康な方はより更にしっとりさんになるために

プロテオグリカン#PR

 

 

育毛にはこちらを下矢印

 

 

 

抗ガン剤治療中で敏感肌になってる方は

シンプルなリーバーローションをおススメハート。

エステの方にもこんなに原材料がシンプルなのはてなマーク

と驚かれた化粧水#PR↓

 

 

 

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html

 

 

お手入れのヒント↓

https://ameblo.jp/lieber11/entry-12326389358.html