相変わらず低空飛行のママン

いや更にちょっとずつ下降してるわけで汗

ついに作り置きの汁ものと温玉は

茶わん蒸しに変更し

具ははんぺんと鶏ひき肉の肉団子

柚子皮と三つ葉

これは気にいったようで

毎日1~2個自発的に食べてくれ

お膳を運ぶ筋力が無くなって来たから

訓練のかいあって

自分で歩行器で運ぶように笑

 

 

 

 

心配はつきませんわあせる

そんなんだから毎日のように

食事を摂ってるか見守りに実家通い

するとかなり前から時々居た

白い🚘がほぼ毎日ウチの前に駐車してる

ウチは道に平行に車の駐車スペースがあり

奥は突き当りの小路だから

家の前で方向転換したいのに邪魔で邪魔で

駐車スペースを囲ったりしていないので

4mの前の道に🚘が居ると大型車とか

ウチの敷地にはみ出ながら奥にある4~5軒に向かう

ギリギリ通れるけどストレス

朝8~17時までいるとか飽きれるし

 

 

 

 

3カ月ほど我慢のすえに

ついにワイパーの下に挟んだよ

こういう警告文書

最初はドキドキした💦

しかし無反応・・・・・

3回も挟んだけど無反応ハッ

 

 

 

 

こうなるとイラっとくる炎

って色々調べたけども

基本私道というのは公道とは違って

規制出来ないということらしい・・・魂

でも🚘に傷でもつけようもんなら

こちらが訴えられる

道路交通法2条によると私道は駐車違反に問えないが

不特定多数の人や車が自由に通行できる状態の私道は

規制の対象になるとか・・・

公共性が高いかどうかで決まるそうな

それでね

「自動車の保管場所の確保等に関する法律」(いわゆる車庫法)

が適用されると以下は禁止らしい
・道路上の場所を自動車の保管場所として使用
・自動車が道路上同じ場所に12時間以上駐車
・自動車が夜間(日没時から日出時までの時間をいう)に
 道路上の同じ場所に8時間以上駐車

車庫などの自動車用出入口から
 3m以 内の部分は駐車禁止場所

 

 

 

ってことで交番に電話したOK

そしたらめちゃ優しいお兄さんが出て

緊急車両とかの通行も困るし

車庫登録場所の前だから困ってるといったら

聞き込みしてくれ

まずは🚘に警察からの警告文書を貼ってくれ

一発で解決した飛び出すハート

警察が介入しづらいけど

警告はするって言って下さり

めちゃ助かった~

3カ月以上のイライラが解決されたのでした星

 

 

 

また雪なんだけど

今年はツバキの根本が見えてる暖冬⛄

 

 

 

 

ご愛顧いただいたリーバーローションあおもりが

まもなく終売になりますパンダ

 

保湿力最強🍎エキス入り→

食べられる素材で高保湿美白化粧水#PR

導入美容液として最初に使ったり

ファンデの上からスプレー&ティッシュオフで艶々にkosumosu☆☆

通常価格ですがYahooの菊池薬店さん(地元店)では

あと少し販売中星

 

 

 

毎日報道されているけど

まだまだ大変

牡蠣や輪島箸の販売が再開されてきた

でも上下水道は厳しいあせる

支援地域を選べるのが

ふるさと納税

 

  

 

  

 

 

 

 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

 

#PR

涼しくなってもご愛顧を

炭酸割りなどもおススメ

赤紫蘇で胃腸ケア

 

 

 

自然の恵みで作っていますgreen heart

今後ともよろしくお願い申し上げますハート

 

 

治療中の方は弱ったお肌を健やかにするために

健康な方はより更にしっとりさんになるために

プロテオグリカン#PR

 

 

育毛にはこちらを下矢印

 

 

 

抗ガン剤治療中で敏感肌になってる方は

シンプルなリーバーローションをおススメハート。

エステの方にもこんなに原材料がシンプルなのはてなマーク

と驚かれた化粧水#PR↓

 

 

 

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html

 

 

お手入れのヒント↓

https://ameblo.jp/lieber11/entry-12326389358.html