もう皆さま感じてると思うけど

国民皆保険の国

この日本で薬が足りないあせる

ビックリですわ・・・

こんな日が来るなんてね

しかもお高い薬とかじゃなくて

咳止めとか去痰剤

鎮痛解熱剤

風邪薬などの比較的安価な薬ハッ

 

 

 

 

医師会の調査では

上位10品はこんな感じよ下矢印
―――
1. メジコン錠15mg
2. トルリシティ皮下注0.75mgアテオス
3. オーグメンチン配合錠250RS
4. PL配合顆粒
5. フスコデ配合錠
6. アストミン錠10mg
7. アスベリン錠20
8. ムコダイン錠250mg
9. トランサミン錠250mg
10. カロナール錠200
―――

 

 

 

 

しかもですよね

流通の目途が立たないときた

アリエナイわパンダ

「入手困難な理由は需要増による限定出荷が原因

この傾向は先発品のみならず

後発品・長期収載品においても同様の傾向」

と分析してるそうだけど

分析以前じゃね!?

 

 

 

 

コロナ対応がまずいからだろ

と誰も言わないし

国が薬価下げ過ぎで

製薬会社の一部は薬作れなくなってる

カロナール不足って

がん治療中も困る汗

増税とか減税(還元?)の話ばかりだけど

国民の安全が維持できなくなってるのに

危機感無いのか・・・

本当にヤバいわ

 

 

 

名残の🌹

 

 

 

とりあえず10月末まで1割引き下矢印

#PR

 

★おわび

Amazonでミルクとローションセットが

販売出来ずご迷惑おかけしております

 

 

 

楽天のひず屋さん乙女のトキメキ

 下矢印#PR

 

 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

 

 

#PR

涼しくなってもご愛顧を

炭酸割りなどもおススメ

赤紫蘇で胃腸ケア

 

 

自然の恵みで作っていますgreen heart

今後ともよろしくお願い申し上げますハート

 

暑い時期ほど髪とお肌のケアを

下矢印

育毛剤は最低6カ月の継続が必要4

髪は戻ってきたけれど

細く、ボリュームが出ない

前髪や頭頂、ツムジが薄い悩みに

抗がん剤投与中は,血行促進は避けた方が良いので

刺激の強いものは入れずサッパリした使用感
もちろん無着色・無香料が好評#PR

ヘアエッセンス取説など→

 

 

 

 

抗ガン剤治療中で敏感肌になってる方は

シンプルなリーバーローションをおススメハート。

エステの方にもこんなに原材料がシンプルなのはてなマーク

と驚かれた化粧水#PR↓

 

 

 

 

1年近く愛用して下さる方も増えてマス→

エタノールがわずかに入っていますが

保湿力最強🍎エキス入り

食べられる素材で高保湿美白化粧水#PR

導入美容液として最初に使ったり

ファンデの上からスプレー&ティッシュオフで艶々にkosumosu☆☆

 

 

 

 

 

 

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html

 

 

お手入れのヒント↓

https://ameblo.jp/lieber11/entry-12326389358.html