時代が変わって

昔なら考えないようなCMが増え

生理用品からおむつまで

そして・・・

止めようと思っても頭の中に流れちゃうCMソング

🎵夏はコカンが・・・音符

いや痒くは無いんですけど

暑い日が過ぎ去らない今年

涼を求めております~

注意本日は女性下着のお話ご興味無い方注意注意

 

 

 

 

何しろ先日高温注意と

全国ニュースで流れちゃった当地

39℃超え~

しかし、その後も毎日30℃超え

普通はねぷたが終われば秋が来る

いえお盆が過ぎたらもはや秋

なのに

今年は10日予報でもずっ~と30℃超え

やばくない泣

 

 

 

 

林檎が日焼しちゃうよ汗

一方で夜までエアコン使用で

下半身は冷え気味

足浮腫み気味

という嫌な感じでパンダ

泳げるならば海とかプールで

健康的に涼みたいのに

 

 

 

 

そんな中マスクインナーがお気に入りの

華布さんの下着が良さそうで

ポチってみました~

全くPRでも何でもなく

企業のコンセプトも好きだし

健やかを目指すって

ウチの会社のコンセプトと一緒だからハート

昔使用したことがある布の生理用品は

イマイチだったけど

こんなに寝苦しい暑さは初めてすぎて

ここのマスクインナーが快適なだけに

うっかりね飛び出すハート
 

 

 

 

したらコレが最高で

その名も「ふんてぃ」という

夜も昼も快適乙女のトキメキ

そこで思い出したのは

子宮がんや外陰がんなどで

術後下肢のリンパ浮腫でお悩みの

鼠径部の浮腫のこと

足もお股も、浮腫には
食い込みがバツレッド

最近は市販でもお股がフリーなものは増えてるけど

これめちゃ良くない!?

 

 

 

 

涼しいし肌さわりは良いのに冷えないし

一つ買ったら快適過ぎてすぐ買い足したわアップ

オーガニックコットンで

子育て中のママさんもお仕事されている会社

ゆったりした作りなだけでなく

ゴムを入れ替えたり

きつさを調節できるようにゴムの口があるの

以前からフォローさせていただいている

鼠経部の浮腫み対策中の方は

自分で縫ったりリメイクしてるけど

(かの人達は「ふんパン」とお呼びです)

この商品の形態かなり良いOK

 

 

腸の人の私は
排便問題が最重要なのだけど

おパンツが重要ながん友さんも下矢印

 

 

 

 

 

いや下半身を冷やさずに

大事にするのも重要だな~

健康な人もこの快適さは

未体験ではグラサンハートというおパンツの話でしたOK

 

 

 

🌽の露店が並び始めた当地

なんとベビーコーン付きのを発見🌽

image

 

 

 

 

 

★おわび

オールインワンミルクがAmazonで欠品パンダ

入荷時期は8月中で

新しい商品にリニューアルします

あとちょっと楽天に旧ミルクあります

【マラソン期間中! ポイント5倍!P5倍】

 

 

送料調整にはこちらを下矢印

炭酸割りなどもおススメ

赤紫蘇で胃腸ケア

 

 

 

 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

 

 

自然の恵みで作っていますgreen heart

今後ともよろしくお願い申し上げますハート

 

暑い時期ほど髪とお肌のケアを

下矢印

育毛剤は最低6カ月の継続が必要4

髪は戻ってきたけれど

細く、ボリュームが出ない

前髪や頭頂、ツムジが薄い悩みに

抗がん剤投与中は,血行促進は避けた方が良いので

刺激の強いものは入れずサッパリした使用感
もちろん無着色・無香料が好評

ヘアエッセンス取説など→

 

 

 

 

 

 

 

抗ガン剤治療中で敏感肌になってる方は

シンプルなリーバーローションをおススメハート。

エステの方にもこんなに原材料がシンプルなのはてなマーク

と驚かれた化粧水↓

 

 

1本5役でさっぱりスキンケアなら

 


お得なセットもあり

お肌が敏感な方はこちらを下矢印

 

 

 

 

 

1年近く愛用して下さる方も増えてマス→

エタノールがわずかに入っていますが

保湿力最強🍎エキス入り

食べられる素材で高保湿美白化粧水

導入美容液として最初に使ったり

ファンデの上からスプレー&ティッシュオフで艶々にkosumosu☆☆

 

 

 

 

 

 

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html

 

 

お手入れのヒント↓

https://ameblo.jp/lieber11/entry-12326389358.html