夏バテしてぐったり~
冬生まれの女ですから
こういう暑い時には焼肉🍖ってなる
コロナでストレスもたまるし
出来ればBBQしたい
完全には赤肉もベーコンも止めてない
実は魚より肉が好き
焼き鳥だけじゃ我慢できない
ほぼアタシだよ汗
無いとダメではないけど
たまに欲しますわね
 
 
 
 
しかし赤肉ちゃんは
大腸の人には良い話ゼロ
食べ過ぎるなどころか
むしろ止めないのはてなマーク
くらいの勢いで否定的な情報ばかり
またまたありましたよ注意
赤肉の摂取は大腸がん患者のDNA損傷に関連する変異を促進する可能性
ですって
真面目に読みました
日本人には大丈夫じゃないのか
っていう淡い期待も打ち砕かれたし下矢印
 
 
米国がん学会誌Cancer Discovery誌の話
ダナファーバーがん研究所の発表

加工肉はヒトに対して発がん性があり

赤肉はおそらく発がん性がある

という話の一歩先あせる

全国規模の3つの前向きコホート研究の1つに参加した

900人の大腸がん患者から

正常組織と大腸がん組織を対にして比較し

DNAの塩基配列を解析

NA損傷の一形態である

アルキル化など変異の痕跡が複数存在

赤肉の摂取と

がんのドライバー変異との関連が示されちゃった叫び

 

 

 

 
飢餓対応で赤肉より穀物だし
なるべく肉の接種は工夫しようかな
美味しそうな赤肉が悲しい~
いそのこと更に研究が進んで
遺伝的にアルキル化損傷の高い傾向にある人
それを予め知ることが出来れば
予防とか検診頻度の工夫で早期発見になるのにねクローバー
 
 
 
 

 

 
#リーバーサマーセールドキドキ
2021/7/1〜8/31
Amazonにて化粧品10%off

リーバーミルク
リーバーローション
リーバーローションあおもり
リーバー薬用ヘアエッセンス
ローションとミルクのセット
ローションあおもりとミルクのセット
だれでも全員割引価格✨

普段からおトクなセットも割引対象💕
ごめんなさいリーバーペリーラは対象外
もうすぐ値上げかもしれないので
今の価格でご容赦下さいねえーん
 
 
 
育毛剤は最低6カ月の継続が必要4

髪は戻ってきたけれど

細く、ボリュームが出ない

前髪や頭頂、ツムジが薄い悩みに

抗がん剤投与中は,血行促進は避けた方が良いので

刺激の強いものは入れずサッパリした使用感
もちろん無着色・無香料が好評

ヘアエッセンス取説など→

 

 

 

 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

 

 

自然の恵みで作っていますgreen heart

今後ともよろしくお願い申し上げますハート

 

腸活に

赤紫蘇で胃腸ケア

さっぱりした爽やかな味と濃厚な赤紫蘇

炭酸割りなどもおススメ

 

 

 

 


 

 

抗ガン剤治療中で敏感肌になってる方は

シンプルなリーバーローションをおススメハート。

エステの方にもこんなに原材料がシンプルなのはてなマーク

と驚かれた化粧水↓

 

 

 

1本5役でさっぱりスキンケアなら

 

 

 

 

 

1年近く愛用して下さる方も増えてマス→

エタノールがわずかに入っていますが

保湿力最強🍎エキス入り

食べられる素材で高保湿美白化粧水

導入美容液として最初に使ったり

ファンデの上からスプレー&ティッシュオフで艶々にkosumosu☆☆

 

 

 

 

 

お得なセットもあり🍎

 

 

 

 

 

お肌が敏感な方はこちらを下矢印

 

 

 

 

 

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html

 

 

お手入れのヒント↓

https://ameblo.jp/lieber11/entry-12326389358.html

 

 

 

本気の腸活&ダイエットなら↓