今日も朝市
いよいよ美味しいものが増えて
つまみ食いが止まらないのだけど
そこで頂いた🍇に
他の種類も食べたくなって
山のぶどう園に寄り道🚙
横浜出身なのにお山に魅かれて
こちらで就農している方の農園へ右矢印
 
 
 
 
数年前に食べた紅伊豆が出会い
ジューシーさがスゴイ🍇
 
 
他県の名産品腫もあった下矢印
 
 
これまた超絶美味しかった下矢印
 
 
はしごした産直ではハロウィン仕様の南瓜
 
 
食べる用だけじゃなく
ランタン用もあったさ下矢印
 
 
気づくと稲は黄金色ハッ
 
 
もう天日干ししてるOK
 
 
最後に寄ったのはこれまた林檎農園の五代目
毛まめという枝豆好きの園主さんのところ
こんな豆でねハート
「毛まめ」は、昔からある在来品種の枝豆で、「毛じ(もうじ)」と呼ばれる莢(さや)を覆う赤茶色の毛が目立つ特徴が、名前の由来になっていると言われます
短い夏の暑さと、朝晩の冷え込みによって生み出される「毛まめ」は、莢が大きく、甘みある味わいで、大変食べ応えがあります
むちゃくちゃ甘いパンダ
衝撃の味だったキラキラ
今回は200gにぬちまーす小さじ大盛1杯をまぶし
20分置いてからグリルで表裏5分ずつ
じんわり焼きまして
一部はちょっと焦がしてスモーキーな感じにしたり
美味過ぎアセアセ
あと10日ほどは注文可能
 
 
 
毛まめは最終シーズンだけど
選別も丁寧で大きな豆がびっしり
高たんぱくだし美味しいし冷凍保存も出来るし
ポタージュにしたいとか
シューマイに入れたいとか思ったものの
もう無いタラー
 

 

 

 
朝市のライス君も毛まめ大好き💕
 
 
 
 

10月から化粧品は消費税10%

期限が年単位なので

駈け込み購入して下さる方が増加中

ありがとうございますアッポー

 

 

 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

 

 

 

※自然の恵みで作っていますgreen heart

今後ともよろしくお願い申し上げますハート


 

 

 

育毛剤は毛周期が3カ月なので

2本目から効果の育毛剤4

髪が細く、ボリュームが出ない

前髪や頭頂、ツムジが薄い悩みに

抗がん剤投与中は,血行促進は避けた方が良いので

刺激の強いものは入れずサッパリした使用感
もちろん無着色・無香料が好評

ヘアエッセンス取説など→

 

 

 

抗ガン剤治療中で敏感肌になってる方は

シンプルなリーバーローションをおススメハート。

エステの方にもこんなに原材料がシンプルなのはてなマーク

と驚かれた化粧水↓

 

 

ペリーラのアマゾン販売

再入荷しましたベル


 

1本5役でさっぱりスキンケアなら

 

 

 

エタノールがわずかに入っていますが

保湿力は最強

乾燥対策いかがですかはてなマーク

林檎をはじめ食べられる素材で高保湿美白化粧水

導入美容液として最初に使ったり

ファンデの上からスプレー&ティッシュオフで艶々にkosumosu☆☆

 

 

 

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html

 

お手入れのヒント↓

https://ameblo.jp/lieber11/entry-12326389358.html

 

 

楽天でも間もなく在庫無くなりそう