今日は定期の経過観察で
毎度朝一に行って並ぶわけで
再来受付は混んでると思ったら
まさかの採血所ガラガラアップ
初めての20番台初
早く終わる!と思ったのに
何と終わったのは13時近くパンダ汗かく
「月曜は急患入院が多いんだよ」って言う主治医
だから予防的な介入が出来て無い
って相変わらずなんだね↓
9時予約のケモ中のおばあちゃん達
もはや疲れてだるくてって溶けてたよ(Θ_Θ)

腫瘍内科の医者が少ない問題は

コジレてるわ汗2

 

 

 

 

CEAは前回は1.2→今回1.1(基準値5.0)

CA19-9は、前回は13→今回は15(基準値37)
腫瘍マーカー問題無しハート

次回は術後5年のCTさためいき

そして実は1月の脂質が酷かったので

人体実験中ライン食物繊維を摂る作戦

というか新製品の実験中

なんたって雪で歩けないもので

それが大成功ok

HDL64.5→64.5(基準値48~103)

LDL181→154(基準値65~163)

悪玉コレステロールが一応基準値内に目

とはいえ動脈硬化疑いの↓

L/H比2.8→2.4 ヤバいドクロ

夏は歩いてるから善玉が上がって良かったな

血圧123の62だから

動脈硬化はひどくはなさそうだけどパンダ

漢方クリニックでも何も言う前に

診察して「お血」がって指摘されたし

 

 

 

 

そして乳がん検診まだ・・・

大腸内視鏡は予約したけど

早くしないと重要

神経障害は冬のやる気出ないのよ汗

手足の痛みの方は朝痛くて目覚めるけど

日中はややまし10分の3~4

 

 

 

薬は変えずに処方
ツムラ107 牛車腎気丸2.5g×3(食間)
ツムラ25 桂枝茯苓丸2.5g×3(食間)
ブシ末1g×3(食間)
メチコバール500μg×3
ノイロトロピン4単位2錠×3

 

大腸がんサバイバーは脂質異常症が多い

って主治医は爽やかに言うけど

何とかしないとな

アタシの血液どろどろなんだろうか恐

 

 

 

でもCRPなど炎症反応は無

実は去年外来の患者さん

CRPが高くて怪しいと思っていたら

動脈瘤があって
他にも血栓あったんだろうけど

ダイエットしないと危ないよって言ったのに

1カ月後に脳梗塞で入院してた叫び

サバイバーも血管を大事にしないとパンダ

←これおまえが言うなですね汗

 

 

 

朝は晴れてお山スッキリハート

 

 

 

 

 

 

ローションあおもりとリーバーアップル

林檎収穫フェア3月中延長していますアッポー

セットで乾燥対策いかがですか

林檎をはじめ食べられる素材で高保湿美白化粧水

導入美容液として最初に使ったり

ファンデの上からスプレー&ティッシュオフで艶々にkosumosu☆☆

 

 

 

抗ガン剤治療中の方は

シンプルなリーバーローションをおススメハート。

入院中の強烈な乾燥にもスプレー出来るから便利

エステの方にもこんなに原材料がシンプルなのはてなマーク

と驚かれた化粧水↓

 

 

 

リーバーアップル

食物繊維を残した混濁果汁100%1000mlボトル

酸っぱいけど急な血糖上昇を避けるクエン酸たっぷり
機能性美容成分プロテオグリカンはコップ1杯で10㎎
無着色、無香料、保存料無添加、糖類無添加デスパンダ

使用している林檎はふじ、王林、ジョナゴールド

 

 

 

 

 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

 

 

 

 

 

 

※自然の恵みで作っていますgreen heart

今後ともよろしくお願い申し上げますハート

 

 

育毛剤

髪が細く、ボリュームが出ない

前髪や頭頂、ツムジが薄い悩みに

抗がん剤投与中は,血行促進は避けた方が良いので

刺激の強いものは入れずサッパリした使用感

成分はこちら↓

https://ameblo.jp/lieber11/entry-12336044495.html

 

 

 

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html

 

お手入れのヒント↓

https://ameblo.jp/lieber11/entry-12326389358.html

 

 

楽天でも取り扱い中↓