今週も最低気温は-8℃びっくり

手足が痛くてヨロヨロしながらのプロテオグリカンの成果発表会パンダ

県では6次産業を推進中

美味しい果物やら野菜やらと一緒にプロテオグリカン文字

リーバーペリーラも組み合わせを考えた結果赤紫蘇

はい、貧しいと言われる金魚地方

ホワイトカラーの人少ないし

素朴でPRあまり上手じゃないし・・・

でも、美味しい物や安全な物作りを通して

社会復帰して

地元の雇用や産業の振興になったら・・・

出来ればサバイバーの居場所も

サバイバーの健康増進にも

めちゃくちゃ欲張りな夢を見てマスクローバー

 

 

{450A329A-3FA9-419F-83F1-9C2ACEC04F80}
 
 
今回の発表には大量の研究成果もびっくり
ただし、基礎研究なので先は長いのですが
 
 
{FBB421EE-54C1-43E9-8A2A-57A80DE4762F}
 
 
たとえばプロテオグリカンで
マウスの大腸の炎症を抑制出来たハート
・・・以前から人の腸活に良いと言われている根拠を確認中
 
 
{FE01DA3A-DAC4-4127-8D49-7766FB79E1F2}
 
 
なんと人は太っているだけで炎症が起きるそうで
インスリン抵抗性は炎症による
プロテオグリカンを飲むと炎症抑制効果があり
そのインスリン抵抗性を改善するとかラブラブ
 
 
{C33BD1BD-7FFF-4E19-B84F-7FB9AED41DAD}
 
 
マウスでプロテオグリカン飲用による
血管新生の阻害効果が確認され
固形がん、リウマチ、緑内障など
医薬品開発への方向が更に見えてきたりキラキラ
 
 
{2E3EB3A2-7BEF-42CC-BA75-56290BEAFB35}
 
 
現在確認されている効果のデータも再確認
抗炎症、皮膚(爪や髪)の再生、保湿
そして軟骨再生の効果もサバイバーには嬉しい
プロテオグリカンの原料提供会社
一丸ファルコスさんからはお餅で見る保湿力のデータや↓
 
 
チューリップ1お餅に水とグリセリン、ヒアルロン酸とプロテオグリカンを塗布
写真はヒアルロン酸とプロテオグリカン
               ↓
チューリップ23時間後のヒアルロン酸を塗った餅
               ↓
チューリップ33時間後のプロテオグリカンを塗った餅一番しっとり音符
 
 
プロテオグリカンによるシミの改善効果を
塗布前と塗布4週間後に色素沈着の面積で測ったり
 
 
 
 
目尻のシワの長さや総面積の解析も
プロテオグリカンは肌のハリがアップして良好な成績UP
 
 
 
 
研究結果は良いことばかりで
酸っぱい林檎の飲料もまもなく発売
なのですが
ここに来て恐怖のお知らせがダウン
そう赤紫蘇の値上げ&配送料の値上げしずく
ラベルを小さくしてみたり汗
字の色を変える!?小さい抵抗を繰り返して来たけど
amazonさんでの1本売りの価格を上げざるを得ない状況に叫び
 
 
{B5E33795-ECB2-43C9-AF85-FC3443B38267}
 
 
今めちゃくちゃ悩んで相談中
これまでもペリーラ1本では利益がほとんど無いのですが
今度は確実に赤字になってしまうので
苦渋の選択として
6本セットは今のまま据え置き、1本のだけ1500円
にする案を死守したいあせる
リーバーアップル1000mlりんご 180mlでプロテオグリカンが10㎎
リーバーペリーラ820ml赤紫蘇 180mlでプロテオグリカンが5㎎
アップルは量もプロテオグリカンも多いのハート

ペリーラ1本1500円(1620円)なら
6本9000円(9720円)ですがamazonでは7542円を維持とすると
アップル1本1800円(1944円)
6本10800円(11664円)をamazonでは9800円出来るかな~~
頭がグルグルくるくる
 
借金を繰り返さないとまわらない状況
卸の方には「値段が安すぎます」といわれるけど
どうしても本当に必要な人には安く提供したいむろたん
 
 
今言えるのは
3月にペリーラの一部値上げは
避けられそうにありません
もし1~2本でのお試しご希望の方は
是非、今月中にお求めください
化粧品は今の価格で頑張る予定
今後ともよろしくお願いしますお辞儀
 
 
                      クローバークローバークローバーチェルシーさ~ん
                          アップルは栓抜きで開くよ
                          お湯でペリーラ開栓の
                          お知らせありがとクローバークローバークローバー    
 
 
悩んでも林檎公園の空は晴れてるの散策2散策1散策3
{04CBBC08-4265-467C-9BED-A66E4996B8A8}
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

 


 

 

 

※自然の恵みで作っていますgreen heart

今後ともよろしくお願い申し上げますハート

 

新製品↓

髪が細く、ボリュームが出ない

前髪や頭頂、ツムジが薄い悩みに

抗がん剤投与中は,血行促進は避けた方が良いので

刺激の強いものは入れずサッパリした使用感

成分はこちら↓

https://ameblo.jp/lieber11/entry-12336044495.html

 

 

メラニンを排出して、お肌を明るく

より高保湿を求める方に

プロテオグリカンだけでは無く

林檎果実などの食べられる保湿成分を配合

 

 

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html

 

お手入れのヒント↓

https://ameblo.jp/lieber11/entry-12326389358.html

 

 

楽天でも取り扱い開始しました↓