出来ること、わかること…ハッピーであるためにつくりあげるパワー | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

この入院で分かったこと。




病院に『出来ること』

病院で『分かること』



私に『出来ること』

(病院では分からないけれど)

私に『わかること』



あるってこと。







病院のありがたさと

自分の命を生きるのはわたし

ということを深く心に刻んだわ。



そのきっかけは、

ナリくんのブログ読んで

私なりに考えて、感じた。



ハッピーであるために

ハッピーである環境を自分の力でつくりあげること


幸せであるために、幸せを妨害してくる『何か』と命がけで戦う覚悟が必要


https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12520246959.html




すごく大事なこと

また一つ思い出したよ



今日もありがとう


明日、退院ですドキドキ




love & free せち