入院…ニードルフェス?! | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

おほほ。
ちょっと入院中DASH!

あ、わたしがですキラキラ


息子が「今日は休みたい」と言って学校を休んだ日(息子は元気)、

わたしも元気だったのに、
急にお腹が痛くて、発熱

まったく動けなくて…
息子がベットでわたしのそばで遊んでるという…おかしな図でした。

でも、体調がどんどん悪くて、
パパが帰ってきてから夜間病院へ

夜間病院から総合病院に移され…そのまま入院ポーン

盲腸だとおもってたのですが
『憩室炎』というもので入院しました。
(あ、今もしてます笑い泣き


毎日、お見舞いに来てくれてます。

退院の日も決まってホッとしてます。

入院生活は暇なのかな?と思っていたのですが、寝たい時に眠れる幸せがたまらなかったですラブラブ
(あ、まだ入院中ですけどw)


まぁ…あたしの血管が

細くて、見えづらくて、
しかも逃げるらしいのポーン

点滴してる最中に
逃げたりするのよ真顔

まーーーー、
注射嫌いな私の腕は
針の痕だらけとなりましたん笑い泣き
(おほほ)

最後は、
耐えられなくて、
抜いてもらったわ笑い泣き

いまは、点滴から解放されて
まさに『自由キラキラキラキラキラキラキラキラ』を感じてたまらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一発注射とか、一回、一回点滴するたびに針を入れる方がずーーーーっとラクですキラキラ

注射のこと…何時間でも話せるくらいネタがあるわイヒふふ



入院女子には、、、
もっと…なんというか、ほんわかしたタオルが良いなぁ、なんて思ったのだけど、

我が家の男子たちのママへの応援だと受け止めて、大事に使ってます!ルフィの大判タオルチョキ

病室でベタベタラブラブです

わたしもやるべき事がないので
おもいっっっきり2人で和みタイムラブラブ

貴重な時間をもらいました。

男子3人(犬含む)、家でマジ頑張ってると思うと、、、

なんもいえねー!!

そんな気持ちの…
love & free せち


ありがとう