いまこのわたしから | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

今日は退院


今回の入院は

これですっかり綺麗になるキラキラ


というより、

これから生きていくうえで、

わたしの中にアルものを見せてもらった

そんな感じ。




息子がお願い事でよく書いてた“長く一緒にいられるように”という思いに、


(自分に甘い私のために)わたしの中の何かがそれに応えて、


これからの生き方について示唆してくれた気がしてならない。




病院ではいわれなかったけど、

自分の身体について、

“あ!ここなんか大事なことかもビックリマーク

という直感的なものを拾っていって、自分なりに調べてみたら、みんな同じところに繋がっていった。



絶食してから気づいたから何かのせいではなく、多分、(言い訳とかなく)先天的に持ってるものを見せてくれたんだろう。



今のわたしからスタートビックリマークキラキラ



この私から またわたしの変化を楽しんでいきたいと思うクラッカー


love & free せち