欲望おそるべし | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

退院したら普通に動けると思っていたのに


重力感じて…なかなか動けないものですねポーン


ご飯もなかなか食べれずにいましたが、

昨日の午後からだんだん日常の感覚が戻ってきたのを感じましたキラキラ


夜には、

わたくしのお腹が、素晴らしいことになっているのに気づきポーン


最初で最後の見納めになるかも!?と、

パパに『見とけぇラブラブ』ばかりに披露キラキラ




維持を!!




ゆーと思った真顔


そんなの…

無理だからパー


わかるやろ???そんなんニヤ


でも、

パパの

その気持ち、、、


わかる笑い泣き


わたしも可能ならそうしたいビックリマーク



🎵


わたしの感覚がどんどん

日常モードに戻ろうとしている。


ご飯も食べれるようになったし、

動けるようにもなったDASH!



退院翌日、人生初の歯が抜けてた体験をした息子。『うれしー!!』爆笑って言ってた。



🎵



入院中から気づいていたのですが、


絶食してても

お腹が空かなかったんです。


点滴のおかげかなぁ?

とも思ったのだけど、


点滴終わっても、

なかなか空かない真顔


おや?

なんでかな?


なんて思ってたのですが、


お腹空かなくても、

売店行くと、

ピンクのういろうとか買おうとする自分がいて…



おおおお…真顔


わたしは目で食べるタイプなんだね?って気づきましたDASH!



いつも、食べたくなって、

我慢できずに食べてた気がしてたけど…



気のせいでしたぁ〜〜〜おーっ!



残念〜っ!!パー(ギター侍風)


あなた、

ただの勘違いですから


🎵



無駄に 

無駄に…

無駄に食べていたんですね、わたし?真顔



気づかなかったわ

わかんなかったわ


本当に…




こわい、こわい滝汗


(退院後初散歩。マックも前を歩ってるよDASH!



欲望恐るべしメラメラ




love & free せち