【 うまくいかないことがあるから、人生は豊かになる 】 | 美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

本来の自然治癒力をひきだして、"肌トラブル" "妊娠・出産" "生理・更年期" "感情の問題" などのお悩みに応えます!



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けしますチューリップ黄

 

 

1週間ほどまえ

昼間に飛行機にのっていた時のことでした

眼下に広がる、山や川を見ていて

ふと

自然界にあるものって
どれもこれも、曲線を描いているなぁ

と気づきました目


私たちは、ともすると

すぐにうまくできるとか
思いどおりに、コトがすすむとか

まっすぐに進む人生を
望んでしまいがちですが


それだと

本当の意味では

あまり豊かな人生にはならず


むしろ

うまくいかないことや
思うようにならないことが


曲がりくねった道となり


人生の思わぬ豊かさへ
つながっている



自然のあり方から


そんなことを

教えてもらったように思います

 





私もこれまで、あちらこちらに

曲がっている道を歩んできましたが

今思うと


それこそが人生を
味わい深いものにしているなぁと実感します晴れ


思うようにいかいないと

落ち込んだり、ストレスに感じることも
もちろん、あると思います

でも

そのおかげで
人生に豊かさが生まれるとしたら


見方が少し変わってきそうですよね音譜


新しい環境にもなれて

 

思うようにいかないことも

気になり始めるこの時期

 

肩の力をちょっと抜いて

 

自然の流れに

身を任せてみるのも

 

ひとつかもしれませんねニコニコ

 

 


~ Authentic Company ~