【 お客様の声 】 抜粋したものを、ご覧いただけます | 美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

本来の自然治癒力をひきだして、"肌トラブル" "妊娠・出産" "生理・更年期" "感情の問題" などのお悩みに応えます!




個別相談、講座を受けた方の
お声を一部、ご紹介します


個別相談を受けた方


 頭痛、皮膚の荒れ、感情面のご相談

「今まで誰にも言えず

向き合いたくなかったことも

全て受け止めて下さるので、
素直に話すことができました。


そこを自然と引き出して下さったのは、
人生を変えるレベルの出来事でした。



じっくり話を聞いてくれ
それがとても心地良く、

躊躇せず言える環境が
根本解決には大切なんだと思います。


心の成長もできていますし、
体の症状も改善できていますので、


金額に変えられない価値を頂き

本当にありがとうございます。」

(30代女性 福岡県)



 止まらない咳、生理不順のご相談

不調やストレスを感じる
ポイントが明確になりました。

話をしているだけで、咳が楽になり、
体が軽くなる感覚でした。

今は咳も止まり、体調が良く、
生理も毎月きています。



食生活や運動など

自分の生活を見直す
きっかけにもなりました。


ありがとうございます。」

(30代女性 大阪府)



 お子さんの喘息でご相談

咳が、止まらなくなる状況は減り
薬を飲むことも、ほとんどなくなりました。



私自身の考え方が、変わることで
気持ちに多少なりとも、余裕ができ

子供たちも、以前に比べ
イキイキとしているように感じられます。


石邊さんは、
医療現場での経験もあり
小児の臨床経験もあるので、

安心で、相手の立場から話を聞いてくれ
とても相談しやすかったです。



私の思考パターンや、その背景など
深い部分を見つめ直す、きっかけにもなりました。

人生の質が、ぐっと高まったように感じます。

( 4歳男の子 30代お母さん 東京都 )



 親子でのご相談

「自分だけでは気づけない
子供のこと、自分のことが分かり

見えていないことが明確になり
すごいメリットを感じている。



出ている症状がそのまま、
寂しさなど、心とつながっていることも分かり

次から、自分ですぐ対応しやすくなり
向き合いやすくなった。



前なら気になっていたことが
あれ、今は気にならないという感じで

すごく楽になり、
生きやすさにつながっている。


( 6歳男の子 30代お母さん 鳥取県 )



 蕁麻疹のご相談


「あるべき道に戻っている感じで、楽になった。

自信につながったり、

不調にあまり不安を感じなくなった。


余裕が生まれて、
人に優しくなれるようになった。



気づかされることも多く
色々つながりだした。


その問題を解決するだけでなく、
生き方につながるから

ずっと関わっていきたいと思う。」

(20代女性 島根県)




 感情面でのご相談


誰にも言えずに、

ずっとため込んでいたことが、自然と話せました。


どんな私も否定せず、
全てを受け入れてくれる

石邊さんとホメオパシーだからこそ、安心しています。


向き合うのを避けていたことに、
自然と向き合うようになったり、

少しずつ出来ることが増えました。


心の不調が原因で、
体の不調を感じていた事にも気づき、

今では、薬に頼ることがなくなりました。


ホメオパシーは自らが気づき、
起き上がる力を、与えてくれるものでした



一度きりで終わらず

その後もきちんと、サポートしてくれるので
とても心強い味方になっています。


(20代女性 島根県)



経過などの詳細、他のお声は
こちらからご覧いただけます


自分らしい人生を歩む
お手伝いができたらと思っています





対面講座を受けた方


「病気になった時の選択肢だけでなく

生き方、捉え方、とても勉強になりました。

本当に良い刺激を受けました。」



「とても楽しく、興味深いお話でした。

健康、病気の捉え方が変わり、
人生や全てにつながると感じました。


「状況に応じ選択すれば良いと気づきました。
根本的な考え方を学べたので、
日常生活から取り入れようと思います。」



病気の出方と、その人のあり方が
似ている
という事が心に落ちました。

自分の心に耳を傾けたいと思います。」



「まず、先生の語り口でいやされた。

とても楽しい!もっともっと学びたいです。



心の栄養をいっぱい頂きました。

寛容、共存を心に留めながら、

生活していこうと思いました。」



「ホメオパシーの話も興味深いですし、

生きるヒントを下さり、勉強になります。

人生の肥しが増える感覚が、気持ち良いです。



「たいへん面白く聴かせて頂きました。

とっても良い時間を過ごせ、

インスパイアされました!



さまざまな視点からお話することで

おひとりおひとりが
ご自分なりに感じ考え

生き方を深める場

になればと思っています





~Authentic Company~