美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

本来の自然治癒力をひきだして、"肌トラブル" "妊娠・出産" "生理・更年期" "感情の問題" などのお悩みに応えます!

チューリップ黄対面講座


4月7日(金)  セルフケア講座 in 島根 ⇒詳細はこちら

4月15日(土) セルフケア講座 in 広島 ⇒詳細はこちら

チューリップ黄音声講座


いつでも、どこでも学べる音声講座 ⇒詳細はこちら


※ 無料プレゼント実施中 ⇒詳細はこちら  


チューリップ黄個別相談

随時、受け付けています  ⇒詳細はこちら

チューリップ黄マンツーマン実践コース


個別相談、基本&実践講座 フルセット

(オリジナル音声+メールサポートつき) ⇒詳細はこちら



お問合せ・お申込み 
⇒ こちらから


NEW !
テーマ:



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けします本

 

 

もうすぐ新年度のスタートですね!

 

先日、なんとなく気になっていた
やかんの汚れを

ふと、磨いてみようと思い

 

重曹とアルミホイルを使う
すぐできる方法で試したところ

 

びっくりするくらいキレイになりました目

 


さらに、驚いたことは
やかんがピカピカになったら

 

キッチンの雰囲気も明るくなり
私まで、気分がアップしましたアップ


 

本来持っている輝きが
ちょっとしたことで引き出されると

 

こんなにも違うものなのかぁ~
と、やかん磨きから教えてもらいましたひらめき電球

 


わたしたちも

ないものばかりを求めず
 

すでに持っているものを

ちょっと磨いてあげるだけで

 

もっと自分らしく
輝くと思いませんか?

 

 


 

やっかいに思える症状も
実は、自分磨いてくれるもの

 

それをうまく活かすことで

人生がより豊かになります晴れ

 


そして

 

症状を味方にするための

大きな力になってくれるものが

 

ホメオパシーの考え方であり
レメディーでもありますクローバー

 


新年度、初のホメオパシー講座は
4月7日に島根で開催します

 

実際にあった、色々な相談をもとに

 

レメディーを選ぶプロセスを
一緒に体験していきます

 

講座の詳細はこちらからどうぞ


 

島根で対面にて
個別相談をご希望の場合

 

7日 16:30~

8日 9:00~

残り 2枠、ご予約いただけます

 

会場は松江駅近くになります


対面での相談をご希望の方は、どうぞご利用下さい

 

お会いできるこを、楽しみにしていますニコニコ

 

 

ベルオススメの関連記事

症状を味方にする秘訣とは?

熱が出ても、薬を飲まないワケ

 

 


~ Authentic Company ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けしますメモ

 

 

広島で行われる

セルフケア対面講座のお知らせです

 

 

①ホメオパシーの原理、ケガ&やけど編

 

ホメオパシーの原理と経過をみるコツ

・応急処置の方法

・事故の意味

ケガ、やけどに役立つレメディー

・虫刺され、術後に役立つレメディー

 

日時:3月25日(土)10:00〜12:00 満席 (終了しました)

 

 

②アレルギー編

 

・アレルギーの意味

すぐ出来るアレルギー対策

・アレルギーに役立つレメディー

花粉症のとき、頼りになるレメディー

 

日時:4月15日(土)10:00〜12:00 残1席

 

 

③ストレス編

 

・ストレスの本当の姿、ストレスの活かし方

ストレスとの上手なつきあい方、ケアのポイント

・悲しみ、怒りなどに役立つレメディー

ショックや不安のとき、助けになるレメディー

 

日時:5月27日(土)10:00〜12:00 残1席

 

 

 

 

④胃腸トラブル編

 

消化器のしくみと腸を整えるコツ

・胃腸トラブルの意味

下痢、便秘に役立つレメディー

・消化不良、吐き気や嘔吐へのレメディー

 

日時:6月24日(土)10:00〜12:00

 

 

⑤肌トラブル編

 

皮膚のしくみと、奥深い役割

・肌トラブルの本当の意味

手軽にはじめられる、美肌への道

・湿疹、蕁麻疹に役立つレメディー

・にきびやおできに役立つレメディー

 

日時:7月22日(土)10:00〜12:00

 

 

⑥風邪、インフルエンザ編

 

・風邪の役割

本当の予防、感染症の意味

・風邪に役立つレメディー

インフルエンザで心強い味方となるレメディー

日時:8月26日(土)10:00〜12:00

 

 

チューリップ黄会場 チューリップ黄

三十八花堂

(広島市中区八丁堀12-8 ルミナス八丁堀4F)

 

チューリップ黄料金チューリップ黄

 1回 6600円(税込)

 

チューリップ黄定員チューリップ黄

 6名

(少人数制のため質問しやすく、フォローも受けやすいですよ)

 

入金が確認できた時点で、お申込完了となります

(入金口座は、お申込いただいた時にお伝えします)

 

※当日参加できなくなった場合、音声講座でフォローします

 

チューリップ黄お申込方法チューリップ黄

お電話またはメールにて

TEL 082-225-7554  メール info@bach-lab.com

(三十八花堂さんに直接、お申し込みください)

 

 

毎回、ホメオパシーの基本を復習します

はじめての方でも安心してご参加くださいニコニコ

 

 

ベル受講された方のお声 こちらからどうぞ

 

 


~ Authentic Company ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けしますメモ

 

 

ホメオパシーを使いはじめると

 

こんなときは、どうしたらよいの?

 

どんな場合に

このレメディーを使っているの?

 

というギモンが出てきますひらめき電球

 

 

そこで今回は

 

実際にあった

色々な相談をもとに

 

レメディーを選ぶプロセスを

一緒に体験していきます

 

 

どんなときに、どんなレメディーを使ったか

それにより、どんな経過をたどったか

 

という具体例を学ぶと

 

レメディーへの理解も深まり

 

セルフケアのときにも

レメディーを選びやすくなりますよ音譜

 

 

 

 

チューリップ赤講座に参加するとチューリップ赤


クローバーレメディー選びのプロセスを体感できます

クローバーレメディーを具体的に使うイメージが分かります

クローバーレメディ-を選びやすくなります

クローバーレメディーによる様々な変化が分かります


ホメオパシーの基本も学べますので

 

はじめての方でも
安心してご参加いただけますニコニコ

 

 
 

セルフケア講座 in 島根

~レメディー選びを体感しよう!~


日時 : 2017年4月7日(金)10時~12時  残 2席

場所 : 松江市奥谷町
(ご参加の方には、詳細をお伝えします)


※スカイプでもご参加頂けますパソコン
 スカイプについては、こちらをどうぞ
 

参加費 : 5,000円 (オリジナルテキスト、お茶&お菓子つき)

 

少人数で、アットホームな雰囲気です晴れ

 

 


 

ベル講座に参加された方のご感想は
こちらから

ベルお申込み・お問い合わせは
こちらから


 


~ Authentic Company ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けしますメモ

 

 

病院へ行ったら

手術が必要なレベルです

 

と言われたら、どうしますか?

 

 

手術以外では

どうすることもできない

 

と言われたら

ほかに選択肢がない

 

と思う方が、多いと思いますひらめき電球

 

 

そこで大切なのは

 

病院のなかでは

その選択肢しかない

 

ということを知っておくことです

 

 

病院での治療は

分かりやすくいえば3つ

 

【 手術、くすり、放射線 】

 

「 きる、もる、やく 」 

と言う医師もおり

 

ガンを考えると

イメージしやすいかと思います

 

 

一方、病院のそとでは

ホメオパシーなど、たくさんの選択肢があり

 

そこでうまく対応できると

手術が不要になることもあります目

 

 

実は、私自身が

去年の年末に生まれてはじめて

手術が必要といわれる状態になりました

 

ただ緊急性は高くなかったので

 

自然療法を試して

少し様子をみたいということを伝え

 

ホメオパシーのセッションを受けたり

食事を見直したりしました

 

 

 

 

そして2月に受診をしたところ

状態が良くなってきているので

 

このまま様子をみましょう

ということになりました晴れ

 

 

もちろん

緊急性が高いときなどは

 

まず手術が必要

ということもありますし

 

そこは専門家とよく相談し

決めることが大切ですクローバー

 

 

手術をしたうえで

回復を助けるために

 

ホメオパシーで出来ることも

たくさんありますし

 

何より

 

病院のなかで出来ること

病院のそとで出来ること

 

の両方を知っていると、選択肢が増え

 

納得したうえで

症状への対応を選べるようになります

 

 

症状がでたときは

生き方を見直すチャンスでもあり

 

それを活かすことで

自分らしい人生にもつながりますよニコニコ

 

 

ベルオススメの関連記事

・症状を味方にする秘訣とは?

・西洋医学、東洋医学、ホメオパシーの違い

 


 


~ Authentic Company ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けします



体調を崩した時、どうしていますか?

とにかくよく寝る?
体に良さそうなものを食べる?
薬局や病院へ行く?


・できれば薬を使いたくない
自ら治す力をもっと活かしたい
・日ごろから体調管理を上手にしたい

そんな時ホメオパシーが力になります


ここからは…
ホメオパシーって何?
どんな人が使っているの?
どんなメリットがあるの?
どんなことをするの?


そんな疑問にお答えしますメモ



ホメオパシーとは?


医学の父 ヒポクラテスに源があり
200年以上前、ドイツの医師
サミュエル・ハーネマンにより確立されました


【現代医療】が
病名や数値、部分を軸に
「 病気 」をみて
症状を抑えるのに対し


【ホメオパシー】は
こころとからだの自覚症状を軸に
「 病気の人 全体 」をみて
自然治癒力をひきだし、内側から整えます


症状にも役割があるので
それを果たせるようサポートします

西洋の漢方ともいわれます



ホメオパシーの言葉の意味は
似た(homeo) 苦しみ(pathy)

類似療法や同種療法と言われ
【 似ているもので癒す 】 が
キホンの考えです


これを活かすと…

やけどの時は、ぬるま湯につけます

水ぶくれや痕になりにくいですよクローバー

赤ワインのシミは白ワインでとるという
裏ワザにもつながります


どんな人が使っている?


日本では馴染みがうすい一方で…

世界のホメオパシー愛好者には
エリザベス女王、ポールマッカートニー

デビッド・ベッカム、クリントン前大統領などがおり

ヨーロッパ諸国、インド、アメリカ、アフリカなど
世界50か国以上の人々に親しまれています目


こんな方が来られます


講座に来られる方や個別相談を受けられる方は

どんな方かをご紹介します

①体の内側から健康に美しくなりたい方

ホメオパシーは
心身全体へ働きかけ
本来の自己治癒力をひきだすため

内側から健康にむかい
その方らしい美しさも自然にでてきます

ヨガやマクロビに興味がある方
アロマ、バッチフラワーがお好みの方

本来の美しさに目覚める20代の方から
健康で美しくいたい60代の方まで
幅広い年の方がいます



②生理や更年期のことでお悩みの方


ホルモンは全身と関わるため
全身をみるホメオパシーの得意分野です


感情面へのサポートもできます

生理のことでお困りの方
赤ちゃんを作りたい方や

更年期のほてりや落ち込みを

体に優しい方法で
なんとかしたい方も
来られます


③妊婦さんや小さいお子さんのいるママさん
 

ホメオパシーは副作用がないため
どんな方にも安心です

自宅で使えるため
困ったときすぐに対応もできます

妊婦さん、授乳中の方
できるだけ薬を使いたくないママさん

よくケガをする子供のママさんなどが
お家の救急箱としても使っています



④日々のパフォーマンスをあげたい方

自然治癒力があがることで
体調管理をしやすくなります

疲れにくくなり
集中もしやすくなります


日々のストレスケアが重要な方
高いパフォーマンスを求められる方
経営者の方も取り入れています

世界でもイギリス王室や
ロックフェラー家
陸上のボルト選手など
トップクラスの方が使っています

さらに…

心身のあらゆる状態に対応できるため
心の問題でお悩みの方
人づきあいなどでお困りの方


薬と併用でき
根本解決を目指すため
すでに薬を飲んでおられる方も

ホメオパシーを使っています




実践するメリットは?


ホメオパシーを取り入れると
様々なメリットがあります

主なメリットは…

自然治癒力が高まります
・体調を保ちやすくなります
・疲れにくく、集中しやすくなります
・風邪をこじらせることも減ります

・病気のとき、家で対応できることが増えます
・レメディーはとり続ける必要がありません

病院や薬に頼ることが減ります



・症状の意味がわかり、不安が減ります
・病への考え方が分かり、情報をうまく活かせます

他にも…
・自分を理解しやすくなり、優しくなれます
・人も理解しやすくなり、周りにも優しくなります
人間関係の悩みも軽減します


こんな声も頂いています


「病気のときの選択肢だけでなく、
生き方、捉え方、本当に勉強になりました。

「体の症状と心はつながっていると改めて思いました。
考え方次第で、可能性がどんどん広がると感じました。
自分を知ることの大切さも思いました。」


人生の質をあげることにもつながります



具体的には何をする?


ホメオパシーを実践するとき
中心にあるのは
レメディーというものです

自然な原料から作られた砂糖玉で
口の中でとかすものが多いです

症状にあわせて
必要なレメディーを選びます


内側から整えるので
漢方のようなイメージですが

副作用がなく
赤ちゃんや妊婦さんにも
安心して使えます



日常のトラブルであれば
自分でレメディーを選べます

慢性症状であれば

専門家にレメディーを選んでもらいます


ホメオパシーをうまく使うには
レメディーの使い方だけでなく


からだやこころのしくみ

“症状の意味 ”など

基本となる考え方

をしっかり身につけることが
じつは近道です


具体的な詳しい内容はこちら↓↓
 ホメオパシー実践 7つのステップ
(イメージがわかります


  

レメディー & レメディーキット

レメディーは小ビンで35粒ほど入って約1500円(送料込)
レメディーキットは日本語の解説書つきで約1万5千円(送料込)です
※購入先をご紹介する形になります

レメディーは基本的にとり続ける必要がないため
1回の風邪で数回レメディーをとるくらいです
そのためキットを買うと、かなり長い間もちます

お子さんがいてよくケガをするといった場合は
必要なレメディーだけを買い足していくイメージです



ホメオパシーに出会う “前” の私は…

よく風邪をひいてはこじらせ、薬が手放せない状態でした
病気の時は薬をとるという選択肢しかありませんでした

疲れや
すく、少し無理をするとすぐ体調を崩していました
症状に対し、いつもその場しのぎの対応をしていました

アトピーがひどくて、人に会うのが億劫なこともありました
ステロイドは一生使わなくてはいけないと思っていました

周りの目が気になり、やりたいことが見えていませんでした


ホメオパシーに出会った “後” の私は…

体調を崩した時、病院へ行く以外の選択肢が増えました
生活習慣など根本にも目を向けるようになりました

結果的に病院に行くことがとても少なくなりました
ひらめき電球

体調を崩すことがとても少なくなり、疲れにくくなりました
心も体も軽くなり、色々な挑戦を出来るようになりました

自分にも人にも優しくなり、人間関係もスムーズに
思いが明確になり、それを実践するようになりました

今でも必要な時には、もちろん病院にも行きます



健康とは単に病気でないことではありません

ホメオパシーを取り入れて
より生き生きとした人生を送ってみませんか
ニコニコ



さらに詳しく知りたい方は以下もご覧ください

チューリップ赤ホメオパシーはどんな人に向いている?  
チューリップ黄ホメオパシーはどんな時に使える? 
チューリップオレンジホメオパシーは安心? 
チューリップ紫お薬とホメオパシーは併用可能? 
チューリップピンクホメオパシーのレメディーとは? 




~Authentic Company~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月7日(金) セルフケア講座 in 島根


 ホメオパシーを使いはじめると

 

こんなときは、どうしたらよいの?

 

どんな場合に

このレメディーを使っているの?

 

というギモンが出てきますひらめき電球

 

 

そこで今回は

 

実際にあった

色々な相談をもとに

 

レメディーを選ぶプロセスを

一緒に体験していきます

 

 

どんなときに、どんなレメディーを使ったか

それにより、どんな経過をたどったか

 

という具体例を学ぶと

 

レメディーへの理解も深まり

 

セルフケアのときにも

レメディーを選びやすくなりますよ音譜



セルフケア講座 in 島根

~レメディー選びを体感しよう!~


日時 : 2017年4月7日(金)10時~12時 

場所 : 松江市奥谷町
(ご参加の方には、詳細をお伝えします)


※スカイプでもご参加頂けますパソコン
 スカイプについては、こちらをどうぞ
 

 参加費 : 5,000円 (オリジナルテキスト、お茶&お菓子つき)


少人数で、アットホームな雰囲気です晴れ




 

聞きたいことが、すぐ聞ける!対面講座



グループ講座 ( 2時間 5,000円 )

 ・大切なキホンを詳しくお伝えする入門講座
 ・
キホンのお話&目的別のお話がセットのセルフケア講座

日程の詳細は、随時アップします


個別講座 ( 1.5時間 15,000円 )

 ・個別のご希望に応じた内容となります
 ・
対面またはSkypeで行っています


出張講座  内容はご希望に応じます

 ・5~7名様   〔 2時間 〕 5,000円/人 +交通費
 ・8
名様以上 〔 2時間 〕 40,000円      +交通費 





いつでも、どこでも学べる!音声講座



好きな時に
好きな場所で


くり返しきける、音声講座

メールでお届けし
ます



1ヶ月間、お好きなだけ質問ができる
メールサポートがついています




基礎講座 (全てあわせ 約3時間半)


1章 すべての根本となる考え方
2章 “病の意味”を知り、“本当の健康”へ

3章 健康の土台となる3つの軸
4章 医療の歴史と日本の現状

5章 ホメオパシーの基本と選ばれる理由
6章 レメディーの基本とうまく使うポイント



料金
19,800円 (オリジナルテキスト&メールサポート込



2章を無料プレゼント
 詳細はこちらから



実践講座 (それぞれ 約1時間)


・ケガ、やけどへの対応
・風邪、インフルエンザへの対応

・肌トラブル(アトピーなど)
・胃腸トラブル(便秘、下痢など)

・アレルギー対策(花粉症など)
・ストレス対策(不安、緊張や怒り、悲しみなど)

・女性に多いお悩み(生理、膀胱炎、尿もれなど)
・更年期トラブル(更年期障害、アンチエイジングなど)

・子供のケア(子育てに役立つレメディーなど)


料金
1講座 9,800円 (オリジナルテキスト&メールサポート込) 


実践講座の詳細 ⇒ こちらからどうぞ



~ Authentic Company ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けします音譜

 

 

ホメオパシーって気になるけれど

 

なんだか近づきにくい

何から始めて良いか分からない

 

と思ったこと、ありませんか?

 

 

そこでオススメなのは

 

ホメオパシーを使っている人

興味を持っている人と

 

会って話をしてみることひらめき電球

 

 

本やネットの情報だけでは

分からないものを感じることで

 

世界が広がり

 

豊かな人生につながる道も

みえてくると思います晴れ

 

 

そして

 

広島では機会の少なかった

対面でのホメオパシー講座を

 

3月25日から全6回(月1回)にわたり

広島市内で、受講いただけることになりました本

 

 

クローバーホメオパシーの本質に触れたい方

 

クローバーできるだけ薬を使わずに、ケアしたい方

 

クローバー自分のセラピーの質を高めたい方

 

などが楽しく、学ばれていますよ

 

 

さらに

今回のコースでは

 

バッチフラワーをはじめ

ほかのセラピーの専門家からも

 

話を聞けるチャンスも多くなりそうですキラキラ

 

 

はじめにどんな風に学ぶかは

とても大切です

 

医療や福祉の現場にいた経験を活かし

 

何かに偏ることなく

バランス感覚を大切に

 

参加される方の価値観を尊重し

学びをすすめていきますメモ

 

 

レメディーを使わずできること

レメディーを使ってできること

 

の両面から、掘り下げていきますので

レメディーをもっていなくても、楽しんで頂けます

 

 

春からの新しい学びで

ステキな花を一緒に咲かせませんかニコニコ

 

 

 

 

コースの詳細に関しては

こちらからご覧いただけます

 

講座を主催する

三十八花堂さんのHPにつながりますパソコン

 

 

春一番も吹き始め

新しい季節の訪れを感じながら

 

お会いできることを

楽しみにしていますチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 


~ Authentic Company ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けします本

 

 

インフルエンザの流行にのって

 

ものすごく久しぶりに

私もインフルエンザになりました

 

ふつうは嫌われものの

インフルエンザですが

 

実は、良いこともあるんですひらめき電球

 

 

それは

 

からだの大そうじができること

 

インフルエンザは

力が強いので

 

大人でも高熱をだしやすく

 

古くなった細胞が

新しくなるビックチャンスキラキラ

 

 

またインフルエンザはうつりやすいので

仕事も休まざるを得ない

 

逆にいえば

 

思いきり休んで、体をピカピカにする

とても良い機会になります音譜

 

 

そのために大切なことは3つ

 

①むやみに薬で、症状をおさえない

 

②体をあたため、ゆっくりする

 

③あまり食べず、胃腸も休める

 

 

 

 

 

日本では

抗インフルエンザ薬がよく使われますが

 

海外では

リスクの高い人以外には、薬を使わない

 

というのが普通なんですね目

 

全世界の75パーセントのタミフルを

日本が消費しているなんていう話も・・・

 

 

 

インフルエンザの辛い症状には

 

ホメオパシーのレメディーが

とても役立ってくれます晴れ

 

 

症状をおさえることもなく

副作用もないため

 

誰でも安心して使えるのも

ありがたいですね

 

 

今回のインフルエンザで

私は、薬ではなくレメディーをとり

 

熱が下がったあたりから

 

体の調子だけでなく

肌の調子が、ものすごく良くなりましたアップ

 

 

広島に引越してから

色々なことがあり

 

体をしっかり休めて

大そうじが必要だったのだなぁと

 

改めて、自分のことを振り返る

きっかけにもなりましたニコニコ

 

 

セルフケアではムリをせず

 

必要に応じ、病院へ行ったり

専門家に相談して下さいね

 


 


~ Authentic Company ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けしますチューリップ黄
 

 

立春をむかえ

少しずつ春が近づいていますね


春が待ち遠しいなぁ~

とワクワクする気持ちとともに

 

花粉症の方は

症状が気になりはじめる

なんていうこともあせる

 

 

今や国民病といわれるほど

花粉症をはじめ

 

アレルギーの方は

とても多くなっています

 

 


 

 

本格的な
花粉の季節を前に

今回の講座は

アレルギーの本質にせまりますひらめき電球


花粉症に
薬を使わず対処したいとき

 

副作用がなく

とても役立つレメディーの使い方


食物アレルギーに対し
できることを知りたいとき


どう向き合うかのポイント

 

 

などが身につきますよメモ



チューリップ黄3月の講座内容チューリップ黄


・健康の本質と、そこに向かう道

・アレルギーの本質

・ホメオパシーの基本


しっかり理解してから


・花粉症に使えるレメディー

・アレルギー全般にできること

具体例とともに
分かりやすくお届けします本
 

 

 

 

 

 


ベルアレルギーとうまく付き合うコツを身につけようベル

日時 : 2017年3月 10日 (金) 10時 ~ 12時

場所 : スカイプ(インターネット上で、行います)

費用 : 5,000円

 

定員 : 3名様

 

少人数制で、質問もしやすくなっています音譜


ホメオパシーの基本も
丁寧にお話しますので

はじめての方も
安心してご参加いただけますニコニコ


 

 

無料プレゼント実施中

コンビニよりも薬局が多い
ということご存じですか

本当の健康がわかると
薬に頼らない道もみえてきます

無料プレゼントの詳細は ↓↓

【薬に頼らず根本解決をめざすために】
これだけは知っておきたいこと

 

 


~ Authentic Company ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けします



講座の中で

オススメしている本
紹介しているもの


最近、聞かれることが多いので
まとめてお伝えしますね

今回は
セルフケアに関するものです



オススメの本



医師が教えるホメオパシーセルフケアバイブル [ 中村裕恵 ]

(¥1,728 楽天)

基本の考え、選び方が
分かりやすく書かれ

ペットのケアも、含まれており
最初の1冊にオススメです



ホメオパシー入門 [ イラーナ・ダンハイサー ]
(¥1,836 楽天)

レメディーの詳しい情報が
写真とともに、掲載され


レメディーへの理解を
深めるとき、役立ちます



子どものためのホメオパシー [ トリシア・アレン ]
(¥2,700 楽天)

子どもにおきやすい
様々なトラブルについて

捉え方、家庭での手当てなど
幅広い視点から、書いてあり


ママさんに、オススメの1冊です



ホメオパシー入門 [ 永松昌泰 ]
(¥2,160 楽天)

症状の意味や
健康の本質を学びたい時


とても価値ある1冊です




愛用しているもの


レスキューレメディ 10ml/英国バッチセンター
(¥2,592 Amazon.co.jp)

心や体の、急な症状に

選ぶ手間がなく
すぐに使える優れものです




ヴェレダ カレンドラケアクリーム 25g/ヴェレダ
(¥1,728 Amazon.co.jp)

傷、肌トラブルなどに

回復を助けてくれる
頼れるクリームです



ヴェレダ アルニカマッサージオイル 50mL/ヴェレダ
(¥1,728 Amazon.co.jp)

打撲や筋疲労のときに

マッサージオイルとしても、優秀で
スポーツ好きには、心強い味方です




薬を使わなくても
できることは色々ありますよ


ご自分の治癒力を
上手に活かしてくださいね


オススメの本&愛用品 ライフスタイル編
  ⇒ こちからどうぞ



~Authentic Company~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)