【はじめての方へ】 お伝えしたいこと | 美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

本来の自然治癒力をひきだして、"肌トラブル" "妊娠・出産" "生理・更年期" "感情の問題" などのお悩みに応えます!

ご訪問ありがとうございます
ホメオパスで作業療法士のいしべまきです

ホメオパシーという言葉
知っていましたか?



初めて聞く方
耳にしたことはある方
すでに使ったことのある方

いろいろな方がおられると思います


日本でも広まってきている中
情報がうまく伝わっていない所もあります

何を信じたら良いの?
どう考えたら良いの?



そんな疑問にお応えできるよう


できるだけ分かりやすく
バランス感覚を大切にしながら

ホメオパシーの情報を
お伝えしています




もとは病院でリハビリの仕事をしており
薬を使うのは、あたり前の生活でした

自分のアトピー悪化をきっかけに
ホメオパシーに出会い


自分らしさにも気づきはじめ・・・

現在は、講座や個別相談を
広島、島根を中心に
東京や大阪、神戸、姫路

Skypeで全国の方と
ご縁をいただいています



講座は少人数制で
アットホームな雰囲気で行っています



→ 講座に参加された方の声はこちらから


大切にしていること

健康を人任せにするのではなく

【自ら納得して】 すすめるよう

キホンの考えを知って
情報の活かし方を学び

【価値観にあったもの】 を
選べるようサポートしています



自分や大切な人が体調を崩したとき

薬をできるだけ使わず
自然治癒力をうまくいかせたら


“症状の意味” を分かっていたら
もっと安心して生活できるのでは…

そういう思いのもと活動しています




病気や生きづらさに向きあえると
その先には自分らしい生き方も



ホメオパシーは
現代医療を否定するものではありません


必要なものを
自ら選べれば
人生をより豊かにできるのでは…


そして選択肢のひとつに
ホメオパシーがあればと思います



プロフィールの詳細はこちらをご参照ください





~Authentic Company~