日本だけ、ガンが増え続けるワケ | 美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

本来の自然治癒力をひきだして、"肌トラブル" "妊娠・出産" "生理・更年期" "感情の問題" などのお悩みに応えます!



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けします本


ガンで亡くなる方が
増え続けているのは
 
先進国では、なんと日本だけ目

 

ビックリの真実

知っていましたか?
 
 
そのワケは

 

先進国では、統合医療が

ふつうになっているからひらめき電球

 

 

統合医療 = 現代医療 + 自然療法

 

緊急のとき「しのぐ力」

がある現代医療と

 

おおもとにある「自己治癒力」

を高める自然療法

 

 

2つをうまく組み合わせることで

ガンで亡くなる方も、減っているんですキラキラ

 

 

 

 

手術、抗ガン剤、放射線は

すべて免疫力を落とすため

 

元気になろうと思ったら

免疫力を高めることがキーになります

 

 

そこで

 

食事、笑い、瞑想

アロマ、ホメオパシーなど

 

さまざまな角度からの

アプローチが力になってくれます音譜

 

 

広島で初開催の
田中 佳医師による講演会では

 

ガンの研究もしていた先生から

貴重なお話を聞けました
 

 

先生のブログはこちらからどうぞ 

 

 

あたりまえと、思い込んでいたことを

 

「ほんとう?」「どうして?」

と考えてみることで

 

新たな幸せへの道が

見えてくるかもしれませんよニコニコ

 

 


~ Authentic Company ~