季節を感じると、元気でいられる理由 | 美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

本来の自然治癒力をひきだして、"肌トラブル" "妊娠・出産" "生理・更年期" "感情の問題" などのお悩みに応えます!



ご訪問ありがとうございます


できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けします


今日は6月30日
2016年の折り返し地点ですね


新しい生活が始まったり
新しい挑戦をしたり

色々なことがある中で

体や心に不要なもの
溜まっていませんか?



半年間に溜まったものを
スッキリさせるために

ぜひ活かしたいのが

夏越しの祓(なごしのはらえ)

日本中の神社で行われる
大切な季節行事です


(厄払いの和菓子 水無月



なかなか神社に行けない方も
この半年を見直し

不要なものは
意識して手放すことで


2016年後半の流れが
スムーズに




病気 = 循環が悪いこと
健康 = 循環が良いこと

というキホンを思い出し

季節の節目を
上手に生かし

楽しみながら
健康を保ちたいですね




~Authentic Company~