自分の人生における季節、知っていますか?? | 美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

本来の自然治癒力をひきだして、"肌トラブル" "妊娠・出産" "生理・更年期" "感情の問題" などのお悩みに応えます!



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けします


梅雨入りした、この時期

楽しみは、やっぱりアジサイ!



あじさい寺としても有名で

松江城のお殿様たちが眠る月照寺


洗練された空気と

ステキなあじさいに感動しました




梅雨はジメジメして嫌

と思いながら、過ごすより


梅雨ならではの楽しみを

味わいながら、過ごしたいですよね




人生にも季節のようなものがあって


エネルギーが湧きでる

夏のような時もあれば


エネルギーを蓄える

冬の時期もあります




夏であれば、

色々な所へ出かけてみたり


冬であれば、

じっくり読書を楽しんだり



人により、人生の季節は違うので

周りと比べるのではなく


自分ならでの季節を

上手に楽しみませんか?




自分の季節を知りたい方は

「春夏秋冬理論 判定」
で検索してみて下さいね

誕生日を入力すれば
すぐに分かりますよ





~Authentic Company~