今日もお疲れ様❣️
いつもありがとう❣️
 
 

 

▷要check!◁

フィクメンのお三方がお話会を開催❣▷詳細はこちら♡

しほさんも熱く募集中▷詳細はこちら♡

【終了】ゆいさんのアタオカ誕生日企画▷詳細はこちら♡

イルカちゃん悪魔の交渉術!▷詳細はこちら♡

アヤさんのだるまちゃんのお店▷詳細はこちら♡

【終了】本当は教えたくないちゃこぴ講座▷詳細はこちら♡

うらら香油ついに募集開始▷詳細はこちら♡

ゆかこ王子のスパイス▷詳細はこちら♡

たみちゃん主催飲み会やるよ!▷詳細はこちら♡


抜け漏れ、載せてよー!はいつでも遠慮なく言ってね!

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 
 
みんなのお知らせ💗


たくさん🔥🔥🔥🔥















夫の夏休み




突然の訃報




急にやってきたイヤイヤ期



 

などでバタバタな2、3週間😱







明日から少し落ち着くかな?🥺








すぐ食べないと、どろっどろ!







そんな中でも



夫と4時間デートできたり❣️




欲しいな〜😍💗



って可愛く執着なく願ってたものが

サラッと手に入ったり指輪




新たに欲しいものが見つかってしまったり…滝汗












それにしてもね、

1人の時間がまったくない!!!!
が今1番のストレス💦



連休最終日!
頑張ろう❣️








またゆっくりブログかくね❣️💗