現実逃避
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/03/03

なんで最近情報書いてる方からのペタが
多いんだろう?(?_?)
マオさんのとこにペタしてるから
多分そこから来てくれてると
思うんですけど。
そんなに釣られやすそうかな?(笑)

申し訳ないのですが、
それらに興味は無いのです。
オフィシャルに書いてないと
嘘な可能性があるので。
マオさん本人が明かしてないことを
好き勝手書くのがファンの役目じゃ
ないと思います。
知られたくないから言わないんだろうし。

だからそういうのは読みません。
読んだとしても信じません。

あと、誤解されやすいので言いますが
私は明希さん本命ですよー(笑)
勿論マオもゆうやもしんぢも
みんな好きですが(^-^*)

2009/03/02


市川参戦★楽しみ(^-^*)

何歌ってくれるのかな。
グッズも買わなきゃ。
通販で(笑)

ガチャガチャもやらなきゃだし、
楽しみがいっぱいだ★

シドありがとうo(^-^)o

2009/02/28


繋がりなんて求めてません。
自慢も好きじゃないです。
シドを困らせるような情報を
書くひとは真偽関わらず嫌い。
そんなひとにファンを名乗って
ほしくないです。

私はただシドが好きなだけ。
想うだけで満足です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>