2009/03/03
なんで最近情報書いてる方からのペタが
多いんだろう?(?_?)
マオさんのとこにペタしてるから
多分そこから来てくれてると
思うんですけど。
そんなに釣られやすそうかな?(笑)
申し訳ないのですが、
それらに興味は無いのです。
オフィシャルに書いてないと
嘘な可能性があるので。
マオさん本人が明かしてないことを
好き勝手書くのがファンの役目じゃ
ないと思います。
知られたくないから言わないんだろうし。
だからそういうのは読みません。
読んだとしても信じません。
あと、誤解されやすいので言いますが
私は明希さん本命ですよー(笑)
勿論マオもゆうやもしんぢも
みんな好きですが(^-^*)
多いんだろう?(?_?)
マオさんのとこにペタしてるから
多分そこから来てくれてると
思うんですけど。
そんなに釣られやすそうかな?(笑)
申し訳ないのですが、
それらに興味は無いのです。
オフィシャルに書いてないと
嘘な可能性があるので。
マオさん本人が明かしてないことを
好き勝手書くのがファンの役目じゃ
ないと思います。
知られたくないから言わないんだろうし。
だからそういうのは読みません。
読んだとしても信じません。
あと、誤解されやすいので言いますが
私は明希さん本命ですよー(笑)
勿論マオもゆうやもしんぢも
みんな好きですが(^-^*)
2009/02/28
繋がりなんて求めてません。
自慢も好きじゃないです。
シドを困らせるような情報を
書くひとは真偽関わらず嫌い。
そんなひとにファンを名乗って
ほしくないです。
私はただシドが好きなだけ。
想うだけで満足です。
