現実逃避 -3ページ目

2009/02/22


マオさん大丈夫かな。心配。
忙しいのか体調悪いのか…。
無理はしないでほしいですね。

明日も学校ということで。
憂鬱ながらも頑張ります☆

2009/02/20


眠いです。
今日は五時まで学校。

がんばるぞぞぞ。

2009/02/17

地味に苦しいです。
もう嫌だ。