現実逃避 -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
現実逃避
基本病んでると 思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
2009/02/14
今日も寒しこ面白かったです。
久々にメンバー全員が喋ってるの
見れて良かった★
ニューシングル「嘘」も
発売決定。おめでたいです(*^_^*)
新規さんにも古株さんにも
受け入れてもらえる曲がいいな。
どんな曲でも愛しますが(笑)
2009/02/13
バレンタイン1日前!
と言うことで、チョコをいただきました。
七個です。私にしては多いです。
有難うございました(*^_^*)
2009/02/13
今日は幸せな気分です*^_^*
ずっとこんな気持ちであれば良いのに。
いつまでも病んでち ゃダメですよね。
頑張って明るくなります。
せめて此処では。
気持ち切り替えて更新します!
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする