2009/02/28
マオさんお帰り!良かった。
気付いたら貴方のブログが
心の支えでした(笑)
立ち止まることも大事ですよね。
いくらでも止まってください。
それで見えるものがあるなら。
いつまでも応援してます。
2009/02/26
明日は中学時の大事な友達と
遊びに行きます!★
楽しみです(=^▽^=)
私が生きる理由と言っても
過言ではない奴です。
辛い環境なのに泣き言一つ漏らさない、
寧ろ人の支えになるような、
優しいバカです。
役立たずな私だけど、
心から守りたいって思います。
もうすぐテストですがっ!(笑)
苛々
新曲の歌詞を捏造してる人と
それを信じ込んで
「マオに教えてもらった★」
だの言ってる人がいますね。
ファンのすることじゃない。
そんなことして何になるの。
マオさんの書く詞は、もっと
心に響くはずだし。
一般人にそれをメールで
教えるはずがない。
ましてや内容をブログに書くような
口の軽い人に。
アメスタの時も思ったけど、
シドファンは礼儀のない人が多い気がします。一部だけかもしれませんが。
少なくともメンバーは良い思いなんか
しませんよね。ファンの態度で
メンバーの評価も世間の目も
変わるんです。本当のファンなら
ちゃんと考えてほしい。
メンバーを傷付けないで。