現実逃避 -2ページ目

2009/02/28


マオさんお帰り!良かった。
気付いたら貴方のブログが
心の支えでした(笑)

立ち止まることも大事ですよね。
いくらでも止まってください。
それで見えるものがあるなら。
いつまでも応援してます。

2009/02/26


明日は中学時の大事な友達と
遊びに行きます!★
楽しみです(=^▽^=)

私が生きる理由と言っても
過言ではない奴です。
辛い環境なのに泣き言一つ漏らさない、
寧ろ人の支えになるような、
優しいバカです。
役立たずな私だけど、
心から守りたいって思います。

もうすぐテストですがっ!(笑)

苛々


新曲の歌詞を捏造してる人と

それを信じ込んで
「マオに教えてもらった★」
だの言ってる人がいますね。

ファンのすることじゃない。
そんなことして何になるの。
マオさんの書く詞は、もっと
心に響くはずだし。
一般人にそれをメールで
教えるはずがない。
ましてや内容をブログに書くような
口の軽い人に。

アメスタの時も思ったけど、
シドファンは礼儀のない人が多い気がします。一部だけかもしれませんが。
少なくともメンバーは良い思いなんか
しませんよね。ファンの態度で
メンバーの評価も世間の目も
変わるんです。本当のファンなら
ちゃんと考えてほしい。

メンバーを傷付けないで。