現実逃避 -4ページ目

2009/02/16


マオさん最近頑張りますね~。
ファンサービスかな?
多分送れなくて泣いちゃう人もいるから
逆にやんない方がいい気もするけど…

まあ本人が楽しいなら何よりです。

何よりも怖いのは嫉妬する人。
マオファンは特に怖い人多いから
心配です。明希ファンも。

マオさんからメールが来たら
他ファンの嫉妬なんて気にならないほど
有頂天かな?o(^-^)o

返事来た人おめでとうございます★

2009/02/16

2009/02/16


裏切る人は嫌いです。
それを悪く思わない人は
もっと嫌いです。