お友達もたくさん♪ | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

お友達もたくさん♪

オーダーキッチン


先週のことで恐縮ですが

しばらくパーティのご報告を・・・


当日は、

お施主さんやお取引先の方々のほか、


お友達の女性起業家の方々が

たくさん

駆けつけてくださいました。


写真でご紹介できる範囲で

ご紹介しますね。

(長くなります、スミマセン!)


右から

TVに出たとき( )に

ご一緒させていただいた


わたしスタイルLABO( )の

滝田加奈子さん


アークロスマルシェ( )を運営する

木暮茉美子さん


輝く女性起業プロジェクト( )を運営する

なかおわかこさん


ご自宅のほか、

あちこちで料理教室を

主宰されている

堀口泰子さんは、


さっそくご自身のブログで

パーティの模様を

紹介してくださいました。


→ 初体験&リブコンテンツパーティ


一番左は

当日、司会もしてくださった


伝える塾を主宰する

藤崎晶子さん(


オーダーキッチン

右から

ロータスライフ・中村僚子さんも

ブログにアップしてくださいました。


→ 女性経営者15周年パーティへ


そしてお隣は

ファイナンシャルプランナーの

宮島妙さん


左のお二人は

ラジオ出演( )のときに

お世話になった


オーダージュエリーPajamama( )の

片岩量子さんと

九十九絵美さん


みなさん、

とにかくお美しい・・・


写真は

皆さんのFacebookの投稿から

お借りしました。


(私もがんばって

撮っておけばよかった・・・)


オーダーキッチン

晶子さん、

ル・クールの丸山佳枝さん( )とは

以前、3人でよくランチしたり・・・



オーダーキッチン

チーム ル・クールのみなさんと。

素晴らしいお料理の数々、

ありがとうございました!


オーダーキッチン

右、アロマのイベント( )を

コラボで開催している

斉藤智子さんも


さっそくブログに

アップしてくださいました。


→ リブコンテンツ創業15周年パーティ


左は

智子さんのお友達で

私もパワーウーマンコンテストで

親しくなった山下美紀さん、


→ リブコンテンツさんの15周年記念パーティ


オーダーキッチン

右はお客様の

高橋尚江さん、


パーティの模様を

さっそくブログに

書いてくださいました。


→ リブコンテンツさんの創業15周年パーティ


左は高橋さんのお友達で

先月のキッチン見学会( )で

スイーツを作ってきてくださった

新山妙子さん(

オーダーキッチン

【HOME KITCHENS】 に登場してくださった

石井千賀さん。


千賀さんのお宅の詳細は

こちらのムービーを

ご覧ください♪


→ キッチンと家族の風景 ♯3

オーダーキッチン

こちらは

私の高校時代の大親友、


お施主さんでもある

堀井美香さん


中国茶のサロンを

主催されています。 → 


みなさんが書いてくださった

パーティのブログを

読ませていただくと


「キッチンを

幸せを感じる場所にしたい」


という思いを同じくする方々が

周りにたくさんいるんだな、と

実感します。


これからも

たくさんのご縁を大切に


ひとつひとつ

お仕事をしていきたいと

思います。


お写真、

ご一緒できなくて

ご紹介できていない方々も・・・


カメラマンさんの写真が

できてきたら

また記事にしたいと思います。


ちなみにスタッフもそれぞれ

パーティでの思いを

ブログに綴ってくれました。

(ホント、長くなってスミマセン!)


石井 → パーティの余韻に浸りながら

小川 → ありがとうございました

大江 → 15周年の感謝とあらたな発展へむけて



今後とも

どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _ )m




ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村

↑ポチッと押してください