24626 朝のワンプレート、日々の食卓、コーヒータイム | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食を綴っています。KALDI・業務スーパー好き。YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


さて、朝のワンプレート。



サンドイッチ、ブロッコリー、オレンジ、バナナ、ヨーグルト、コーヒー、


ホットドッグロールを使ったサンドイッチ、

材料は、ベランダ菜園さん、リーフレタス、自家製サラダ、チキン、卵、

調味料は塩、きび、砂糖、ブラックペッパー、牛乳、トマトケチャップ




下記の記事に動画を貼り付けました。


日々の食卓から



鶏肉と小松菜の炒め物、きゅうりの甘酢漬け、大根汁、ご飯



豚肉と小松菜の炒め物、きゅうりの甘酢漬け、かぼちゃ



最近は、酢の物もちゃんと食べようと心がけています。

ご飯のおかずじゃないので、いまいち敬遠してたんですが苦笑



休日のコーヒータイム

ホットケーキに蜂蜜とバター




1袋で4枚分の材料なんですが、大きいの2枚に、ボールにこびりついた分で小さいの1枚にしました。
以前よりやっぱり内容が少なくなってますかね?


YouTubeのチャンネル登録を是非!
 




人気ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをタップしていただけると嬉しいです。


こちらもよろしければ


 

最後までお付き合いいただきまして誠に有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。


.