24624 朝のワンプレート、炙りサーモンの炊き込みご飯 | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


さて、朝のワンプレート。



サンドイッチ、オレンジ、バナナヨーグルト、コーヒー

サンドイッチの材料____

ホットドッグバンズ、自家製サラダチキン、自家栽培リーフレタス、トマト、ブロッコリースプラウト、もへじ「サラダの旨たれ」(カルディ購入ドレッシング)

トップバリューのホットドッグロールを具材でぎゅうぎゅう詰めにしてやりました。

動画を編集中です。
出来上がったらこちらに貼り付け、翌日の記事でお知らせしますのでよろしくお願いします。




前回に続いての炊き込みご飯。



スパイスなどでマリネしたサーモンを、ガスコンロのグリルで炙ってから炊き込みご飯に使ってみました。

ビリヤニやプラオほどスパイスがっつりではないですが、サーモンの焦げ目とともに香ばしく香って良い感じに仕上がりました。


材料____


生食材→ 鮭(身アラ)、ニンニク、生姜、舞茸、インゲン、

パウダースパイス→ コリアンダー、クミン、ターメリック、チリペッパー、ガラムマサラ

その他→ 塩、ヨーグルト、米(日本米)、水


調理の模様を動画でご覧ください。

Cooked Rice with Roasted Salmon | Spicy Fish Dish | 炙りサーモンの炊き込みご飯



YouTubeのチャンネル登録を是非!
 

 

最後までお付き合いいただきまして誠に有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。


.