2443 朝のワンプレート、カルディのパスタソースでアサリのスパゲティー | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食を綴っています。KALDI・業務スーパー好き。YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


さて、朝のワンプレート。



カルディー「ぬって焼いたらカレーパン 辛口」トースト、しめじ付き目玉焼き、りんごヨーグルト、コーヒー



しめじ付き目玉焼きはこんな感じです。
しめじのところでざっくり2つに分けました。

調理の模様を短い動画でご覧ください。



カルディのパスタソースを使ってアサリのスパゲティー。



最近、貝をあまり食べていなかったので、休日の昼食にパパッと作ってみました。



使ったのはこちら。

2度目の使用で、前回は大変化球のマグロ使用笑



でしたが、今回は割と説明書通りです。

(最初にそうしとけよって感じですが笑)


材料____


生食材→ ニンニク、しめじ、アサリ、パセリ(冷凍)

その他→ オリーブオイル、パスタソース、スパゲティー


調理の模様を動画でご覧ください。

Spaghetti | Spaghetti alle Vongole in Bianco | An Easy Pasta Story 🍝


YouTubeのチャンネル登録を是非!
 

 

最後までお付き合いいただきまして誠に有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。


.