朝のワンプレート24325 + 餃子パーティー | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食を綴っています。KALDI・業務スーパー好き。YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


さて、朝のワンプレート。



カルディ「ぬって焼いたらカレーパン 辛口」トースト、アボカド、みかん、イチゴ、バナナヨーグルト、コーヒー

ぬって焼いたらカレーパン 辛口については


下記の記事に動画を貼り付けました。

YouTubeのチャンネル登録を是非!
 

こちらからおいでください。





先日の夕食。

餃子をいっぱい作ってパーティーにしました。



写真で確認すると37個だったようです。

本当は食べきれずに残して実質食べ放題というのを狙っていたんですが、夫婦2人で完食してしまいました。(ごめん僕がいっぱい食べました)

やっぱり餃子はあるだけ食べてしまいますね。

僕は多少焦げ気味の方が香ばしくて好きなのですが、妻はあまり焦がさないで欲しいらしく、少し焦げた方は僕側にしています笑

餃子の他には切り干し大根、めかぶ、ご飯と味噌汁です。


現場からは以上です。





人気ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをタップしていただけると嬉しいです。


こちらもよろしければ


 

最後までお付き合いいただきまして誠に有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。


.