朝のワンプレート 231126 + 業務スーパー購入おやつラーメン | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


朝のワンプレート。



ハニーバタートースト、インゲン付きベーコンエッグ、柿、バナナヨーグルト、コーヒー。


ちょっと見えづらいですが、目玉焼きの下にはインゲンとともにベーコンがいます。




先日もちょっと書きましたが、業務スーパー購入のインドネシアのインスタントラーメンがおいしい!


MIGELAS マイカップDEヌードル カレー




前回は、初見にもかかわらず大々的なアレンジをしてしまいましたが、今回は説明書きに書いてある通りに作ってみました。



1個がほんとにちっちゃいインスタントラーメンなので茶碗に盛り付け笑

インゲンとトマトを加えた目玉焼きを作ってトッピングしてみました。


乾麺と粉末スープを茶碗に入れて熱湯150mlを注ぎ、3分待つ。

カップ麺を茶碗に移して作っている感覚ですね。

仕上がりは麺がちょっと硬めでしたが、ほのかなカレー風味が良い感じで気持ちが和みました。



トッピングの目玉焼きはこんな風に作ってます。

ダイソーで買ったシリコーンリングという商品を使用。


調理の模様を動画でご覧ください。

MIGELAS rasa Kari Ayam with Fried Eggs

 
YouTubeのチャンネル登録を是非!
 
ブログもあります
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
タップしていただけると嬉しいです。

 

 

最後までお付き合いいただきまして

有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら
幸いです。
また次回もよろしく
お願いいたします。
 
.