朝のワンプレート 23929 八天堂「とろけるくりーむパン」 | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


朝のワンプレート。



八天堂 × 光洋「とろけるくりーむパン ブルーベリー」、ベーコンとズッキーニの目玉焼き、オレンジ、バナナヨーグルト、コーヒー。


八天堂 × KOYO とろけるくりーむパン ブルーベリー


八天堂のクリームパンは妻が地元の病院の売店で買った物です。

なんでもその売店の運営会社「株式会社 光洋」が八天堂とコラボした企画商品らしい。


八天堂のクリームパン…

なんかいつか食べた気がする、と思ったら___


2022年10月23日の記事


去年、ファミマで買ってましたね。



広島に本社を置く八天堂。

ふわふわしっとりなクリームパンが大評判。


八天堂ホームページ



もう、手で持っていても危なっかしいぐらいの繊細な柔らかさ。

パンなのにムースの様なふんわり感。

パンとクリームの境目がよく分からない程のしっとり感。

甘さは控えめで、パン自体のおいしさも十分に感じられました。



おかずは刻んだベーコンとダイスカットのズッキーニを炒めて卵を落としたもの。

味付けは卵に塩をふっただけです。


くりーむパンを食べている短い動画です。
良かったらご覧ください。

YouTubeのチャンネル登録を是非!
 

26日の記事に動画を貼り付けました。
よろしければご覧ください。











ブログもあります
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
タップしていただけると嬉しいです。

 

 

最後までお付き合いいただきまして

有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら
幸いです。
また次回もよろしく
お願いいたします。
 
.