昨日ね、マインドメンターでもある

舞ちゃんのインスタを見て

わかるー!!って

ことがあったからシェアするね♡

 

女性がもれなくやりがち。。。

というか私もスピ系大好き❤️

だからよく言ってたな!って…

 

これを読んで

痛い、痛いーオエーオエーオエーオエー

ってなりましたネガティブ

 

それがこれ⬇︎



 

 どう⁉️


『あー真顔真顔真顔真顔


って固まった人いるかなぁ???

 

私本当よく言ってたし、やってた

自分の本音をお告げ的なもの

誤魔化してた笑い泣き

 




やらなきゃいけないことがあっても、

気分がノラなかったり

スムーズに行かないことがあると


「あ、今はするなってことね♡」とか

「タイミングじゃないのね♡」とか

言ったりしてね口笛

 

もちろんね、

それがほんとの気持ちならいいのラブ

 

でもその奥には

眠たいから___とか

身体がしんどいから___が前につくんだったら

それはもはやお告げじゃなくて

自分の本音を無視してるのと

一緒ー!!!




 

ヤバくない?!

 

しんどいのさえ、眠いのさえ

押し殺してお告げにしちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これは極端なことかもしれないけど、

こうやって私は自分の本音の部分を

うまーく誤魔化してた

 

そうするとさ、

どんどん自分の本音は奥に隠れちゃうし

なかなか姿を表さなくなる

 

どんどん自分迷子状態ショボーン

どんどん自分が好きじゃなくなるガーン

 

でもね、誤魔化してもポジティブワードに

逃げてもいいのよびっくり

(どっちやねん!って突っ込まないでねチュー

 

その言葉たちで誤魔化しても

結局のところ満足いく

答えじゃないからね




 

だって自分の本音なんて

まぁまぁゲスいよねウインク

 

旦那と喧嘩したら

「ク○ー!!!!」って思うし

 

嫌な人に会ったら

「何なの!!あの人ムキー」ってなる。

 

それを

旦那さんは私の為を思っていってくれてるんだな♡

目の前の人は私の鏡だよね♡

 

って全部ポジティブに捉えらる人って。。。

 

確かに上の認識に間違いはないんだけど、


それは自分の本音をみて、

相手の愛を見つけた上で

本当に腹落ちするならするはず

なんだよねラブラブ

 

最初に頭に浮かんだ言葉、

口から思わず出た言葉が

あなたの本音だよラブ

 

ちゃんと耳を澄まして聞いてあげてねビックリマーク



オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

【新規】ってキーワードくださいねー😊

 

 


 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 子育て、自分育ての情報

 
 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい