こんばんは😊
 
ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしの りえこと
自分創造家Reeです♡
 
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

  

 

 

今回の募集も公式LINEからのみ!

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

  講座のご案内

『いよいよ公開!!』こんばんは😊 ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪はしの りえこと自分創造家Reeです♡    Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら      …リンクameblo.jp

 

 

 あなたが今、

1番やりたいことって何ですか⁇

 

それを叶えられていますか?

 

 

まさか、

お金が。。。

子供が。。。

旦那が。。。

時間が。。。

 

って言う言葉で逃げてないよね?

 

久しぶりにバッサリ切るね!!

 

それを言い訳にしているうちは

あなたは本当の幸せは掴めません!!

 

 

 

今がめちゃくちゃ幸せー♡って

思っているあなたは

このブログを読まなくても大丈夫だよウインク

 

 

 

でも、ザワついているあなたは

めちゃくちゃ刺さるだろうけど、

読んでみてね滝汗

 

 

 

あなたが本当にやりたいことがあるのに、

上のこの3つを理由にするって言う事は

本当にやりたい事じゃないんじゃないかな?

 

 

人ってね、本気で欲しいものや、

やりたいことがあると

あらゆる方法を使ってでできる方法を

探す生き物なの。

 

 

 

 

白状するとね、、、、

私もネットワークビジネスや、

高額講座を受けてきて

 

「今度こそ本気です!」

って言う言葉を私もよく使っていたけど…

 

 

どこか傍観者の自分がいたし、

この人の側にいたら、

その人が何とか助けてくれるだろうって

めちゃくちゃ甘ちゃんの考えでいたことも

あったの笑い泣き

 

 

 

 

結局、そんな考えでいたから

自分のビジネスが成功するわけもなく

またダメだったか・・・って言う言葉で

自分を評価してたのね💦

 

 

 

何が言いたいかと言うとね、

私自身が、

自分の人生に本気じゃなかったって事なんだよね!

 

 

 

自分の未来って、

自分が動く事でしか

変えられないのおねがい

 

 

 

その行動を起こす勇気を他人任せにしてたの。

 

大切な自分の未来の行動を

他人任せにするなんて、

マジでありえないよねガーンガーンガーン

 

 

 

あなたが本気で成功したいって思っているのに

躊躇しているのは本当にお金の事が原因ですか?

 

あなたが選んだ旦那さんは

あなたの本気の決断を反対する人ですか?

 

あなたが産んだお子さんは

頑張るママのことを応援してくれませんか?

 

時間はどんな人にも24時間。

その時間をどう使うかを決めるのはあなただよ!

 

 

本当にやりたい事があるなら、

一歩でも半歩でも進んでみよう!

 

その進んだ先の自分が観れるのは

行動したあなただけ♡

 

まだ、自分のやりたいことも

見つかっていないけど、

何かを始めたい!

自分に挑戦してみたい!ってあなたは

 

私の30分無料セッションを

受けてみませんか?

 

何かスタートできるきっかけになるかも。

 

まだビジネスを始めたばかりって言うあなたも

大歓迎ハート

 

 

あなたが自分の力で幸せになるんだよラブラブ

 今回は長期講座!

9月スタートして

今年中に変わっちゃお!

そしたら、

最高の2022年のスタートが切れるよー

 

 

 

 

 

講座の募集を記念して、

20分1000円セッションを

 

30分無料セッションとして

プレゼント!

希望の方は「セッション希望」と

公式LINEにご登録後、送ってくださいねウインク

 

 

 

 

 募集は公式LINEからのみ🌈

 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 7月

 

 

✨2位✨

 

 

 

 

 

 
 
 
 
happyリエゾンplus