この前のブログに興味を持ってくれた人が多くてね飛び出すハート

めっちゃ嬉しいお願い音譜音譜





 

やっぱりさ、自分の事に興味を持つってスゴく幸せだなぁと感じたよチュー

仕事、家事、ママ、自分時間。。。

【どの時間も

自分自身ありのままを

認めきる事】

 

 

私自身、少し前まではどれが本当の自分かわからなくて

めちゃ苦しんでた泣

 

わからないから、資格・コンサルと受けまくって

自分に何か色や匂いを足そうと一生懸命だった!

 

 

image

 

 

 

だから、そんな自分を信用できなくて

自分のことも好きじゃなくて

誰かの素敵を追いかけてた悲しい

 


私は素敵なスイートルームで

お茶会したい訳でもないし


ドレスを着て

ドンペリを飲みたいわけでもない


ただ、子供が帰ってくる時間に

『おかえりー』が言える環境に居たかった


だから、自由に動ける環境を自分で作った


ただ、それだけだったんだ


その想いや無味無臭を

【全部認めきった】ら

心から全ての時間が楽しく輝き始めた✨✨


 

でもでも

自分自身が無味無臭である事を認めたら

めちゃくちゃ生きやすくなったの

image

 

心から全ての時間が楽しく輝き始めたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

それは瞬間的には悲しい、苦しい、辛いっていう出来事も含めてニコニコ

 

 

 

それは数秘でもちゃんと出ていたんだけど

それも

いやいやわかっっちゃいるけどさぁ。。。

それが出来たら苦労しないって・・・

みたいな感じでしのごの言ってたんだよね笑い泣き

 

でも年間の動きをちゃんと見た事で

やる事が明確になって、私が得意とする

スモールステップに切り替えていくだけってわかったから

安心して進めるキメてる

 

 

この不透明な毎日の中で『安心』ってお守りを持っているって

それだけで心強いよねラブラブラブラブ

 

公式LINEやインスタでも

私も興味あります!ってお声を頂いたから

数名になるかもだけど鑑定しようかなぁドキドキドキドキドキドキ

 

image

 




近々、半年バージョンを

リリースしますッ‼️


募集は公式LINEからのみになるので、

気になる方は5秒で登録出来るからポチッと押してね👇

 


オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

【新規】ってキーワードくださいねー😊

 

 


 

 


 




あくまでも、この数秘の動きが正解じゃないけど

この動きを知ってあなたがどう動いていくか、

そんなちょっとした作戦会議に使ってほしいな♡

 





 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 子育て、自分育ての情報

 
 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい